オトメイトスタッフブログ

Neuvième épisode(第9話)

TOP9.jpgオトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

メイヤーヴー!新年明けましておめでとうございます!
2016年が皆様にとって、素敵な1年となるようお祈り申し上げます!

皆様、年末年始は如何お過ごしでしたか? 毎年、元旦の日の出を見に行きたいと思いつつ、結局今年も31日夜から1日の朝までテレビの前で過ごしてしまいました......><
(面白い番組があり過ぎるのがいけないんですよ!(笑))

気が早すぎますが、来年こそはテレビの前から動きたい!ので、「我が家は一風変わった過ごし方をする!!」という方がいらっしゃったら、ぜひ教えてくださいね♪

と、今年1回目も、ハラハラドキドキ・アバンチュールな本作の魅力をたっぷりとお伝えしていきますね!

※オフィシャルブログは隔週の金曜日更新です
薔薇に隠されしヴェリテ】は、公式ホームページも金曜日更新ですので、ぜひヴェリテ情報をご堪能くださいませ。

それでは、Neuvième épisode(第9話)のはじまりはじまり~!

Huitième épisode(第8話)

TOP8.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

先日――遂に出会ってしまいました。運命の人......ではなく、最高のジュースに!!!

某フルーツを生絞りして提供してくれるお店で飲んだのですが、口に含んだ瞬間 "フランス" でした。
ヴェルサイユ宮殿の庭園が眼前に広がりましたもの!洋梨の濃厚な甘さは《贅沢》の一言に尽きますね!
機会が御座いましたら、皆様もぜひ召し上がってみてくださいね~!!

ということで、今回もハラハラドキドキ・アバンチュールな本作の魅力をたっぷりとお伝えしていきますね!

※オフィシャルブログは隔週の金曜日更新です
薔薇に隠されしヴェリテ】は、公式ホームページも金曜日更新ですので、ぜひヴェリテ情報をご堪能くださいませ。

それでは、Huitième épisode(第8話)のはじまりはじまり~!

Septième épisode(第7話)

Top7.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

遂に12月に突入ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末に近づくにつれ、テレビでも色んな様々な特番が組まれ、日がな一日、こたつに入りながらみかんを食べてゴロゴロと過ごすのに最高な季節となってきました!
こたつから出なくてもリモコンなどがを取れるマジックハンドみたいな画期的なアイテムも発売されているとのことで!

外出すれば、クリスマスのイルミネーションが綺麗ですし!この時期の街は、なんとも言えない雰囲気がありますよね!

そんなイベント盛り沢山の年末ですが、薔薇組も負けないようにヴェリテっていきます!(笑)
ということで、今回もハラハラドキドキ・アバンチュールな本作の魅力を、今回もたっぷりとお届けします~!

※オフィシャルブログは隔週の金曜日更新です

薔薇に隠されしヴェリテ】は、公式ホームページも金曜日更新ですので、
花の金曜日を満喫される方も、そうではない方も、
ぜひヴェリテ情報をご堪能くださいませ。

Septième épisode(第7話)のはじまりはじまり~!

Sixième épisode(第6話)

6.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーそして......"薔薇組の立松"と申します!

もうすっかり鍋の季節ですね!といいつつ、私は早くも先月頃から「一人鍋」にハマっております。
キムチ鍋・白湯鍋・寄せ鍋・とり塩鍋など、色々試していますが、さすがに2ヶ月近く「一人鍋」をしているとマンネリ化してきてしまい......
何かオススメな鍋がありましたら、教えて頂きたい~!オススメな具材も教えて頂きたい~!(もう白菜メインから卒業したい!!)

ふと、フランスだとどんなが親しまれているのかなと。ブイヤベースなど魚介系なのでしょうか?
ルイ様は召し上がられていたのでしょうか――と思いを馳せたところで、
今回もハラハラドキドキ・アバンチュールな本作の魅力をたっぷりとお伝えしていきますね!

※オフィシャルブログは隔週の金曜日更新です。
薔薇に隠されしヴェリテ】は、公式ホームページも金曜日更新ですので、ぜひヴェリテ情報をご堪能くださいませ。

Sixième épisode(第6話)のはじまりはじまり~!

Cinquième épisode(第5話)

5.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーそして......"薔薇組の立松"と申します!

遂に11月突入ですね!(年越しまであと2ヶ月を切りましたー!)
そういえば、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
年々、仮装を楽しまれる方が増えているとニュースで取り上げられていたのを耳にして
「今年こそは私も仮装して街に繰り出すぞ!ヴァンパイアか、ヴェネチアンマスクでカッコよく決めるか!」
と意気込んでいたのですが、結局パンプキンのロールケーキを食べるだけ終わってしまいました......><

「思い立ったが吉日」ということわざは、!その通りだなとしみじみ感じています。

さてさて、気を取り直して
今回もハラハラドキドキ・アバンチュールな本作の魅力をたっぷりとお伝えしていきますね!

※オフィシャルブログは隔週の金曜日更新です。
薔薇に隠されしヴェリテ】は、公式ホームページも金曜日更新ですので、ぜひヴェリテ情報をご堪能くださいませ。

それでは、Cinquième épisode(第5話)のはじまりはじまり~!

トップへ戻る