オトメイトスタッフブログ

Quatrième épisode(第4話)

4.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

「ヴェリテってる」が大流行している今日この頃――皆様は如何お過ごしでしょうか??
(ちょっと前の話なのですが......【KLAP!!~Kind Love And Punish~ 第16回】の記事内で駒豆さんが使って下さっていて!
もう確信しましたよね!流行っていると!!(笑)「クラプってる」というのもカッコいいですね!イケイケな感じがします(≧o≦)ノ~)

さてさて、「ヴェリテってる」浸透計画が目論見通りに進んでいるようですので、
今回もハラハラドキドキ・アバンチュールな本作の魅力を、たっぷりとお届けします~!

※オフィシャルブログは隔週の金曜日更新です。
薔薇に隠されしヴェリテ】は、公式ホームページも金曜日更新です。ぜひヴェリテ情報をご堪能くださいませ。

Quatrième épisode(第4話)のはじまりはじまり~!

Troisième épisode(第3話)

3.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

10月に突入し、より一層秋らしくなってきましたね!そして、今年も残り3ヶ月を切ってしまいました......時が経つのが早いっ(泣)
皆様、2015年の目標は達成できましたか~?
(ちなみに私の目標は「痩せる」でしたが、未達成です......むしろ肥えたような......)

ふと、去年の今頃は、何をしていたかな~と思い出してみたところ、「華ヤカ哉、我ガ一族」のPS Vita移植「華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ」を担当していたなと!
(正様に泣きつき、雅様にお弁当をガシャーンされたのも良い思い出......//)

薔薇に隠されしヴェリテ】も「華ヤカ哉、我ガ一族」のスタッフ陣で制作していますので、時代物がお好きな皆様にもお楽しみ頂けるかなと思います!

ということで、ハラハラドキドキ・アバンチュールな本作の魅力を、今回もたっぷりとお届けします~!

※オフィシャルブログは隔週の金曜日更新です

薔薇に隠されしヴェリテ】は、公式ホームページも金曜日更新ですので、
花の金曜日を満喫される方も、そうではない方も、
ぜひヴェリテ情報をご堪能くださいませ。

Troisième épisode(第3話)のはじまりはじまり~!

Deuxième épisode(第2話)

2.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
こんにちは、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

先週の金曜日9月18日に公式サイトリニューアルと公式ツイッターとオフィシャルブログが
オープンになりまして、遂に【薔薇に隠されしヴェリテ】が本格始動となりましたゞ

オフィシャルブログは、隔週の金曜日更新!と決めていたのですが、
どうにもこうにも「皆様に情報をお届けしたい!」という熱が冷めやまず、
翌週に割り込んでしまった今日この頃――
(先週の時点で既に本日更新をお伝えしていたので実は確信犯......(笑))

今回だけは大目に見て頂き、お付き合い頂けますと幸いですm(*- -*)m

ということで、ハラハラドキドキ・アバンチュールな本作の魅力を、今回もたっぷりとお届けします~!

※オフィシャルブログは隔週の金曜日更新です(今度こそ!)

薔薇に隠されしヴェリテ】は、公式ホームページも金曜日更新ですので、
花の金曜日を満喫される方も、そうではない方も、
ぜひヴェリテ情報をご堪能くださいませ。

Deuxième épisode(第2話)のはじまりはじまり~!

Premier épisode(第1話)

oiwaiIllust.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様。
はじめまして、【薔薇に隠されしヴェリテ】の進行を担当しております、
アイディアファクトリーの立松と申します!

「オトメイトパーティー2015」にて発表させて頂いた本作の公式ホームページが
本日リニューアルオープンとなりましたので、
オフィシャルブログも本日よりスタートさせて頂きます!
(原画のユウヤ氏からも、お祝いのイラストを頂きました↑)

ハラハラドキドキ・アバンチュールな本作の魅力をたっぷりとお伝えできるよう、
頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

※オフィシャルブログは隔週金曜日更新予定です。

薔薇に隠されしヴェリテ】は、公式ホームページも金曜日更新ですので、
花の金曜日を満喫される方も、そうではない方も、
ぜひヴェリテ情報をご堪能くださいませ。

さてさて、早速ではありますが、Premier épisode(第1話)のはじまりはじまり~!

トップへ戻る