オトメイトスタッフブログ

【triAngle PROJECT】ブログ第7回目

07.jpg

皆様、こんにちは!
アイディアファクトリーの鈴花です。今週も私がブログを担当いたします~!

本日7月27日(金)、遂に発売となりました――
『Tlicolity Eyes Vol.2!!!
9ヶ月連続リリース【triAngle PROJECT】の二本目となります!わーい!

今回は発売記念と称しまして、Vol.2のあの2人に直撃してみました!!
2人からの発売記念の掛け合いをお楽しみくださいませ~
公式サイトや、公式ツイッターも合わせてチェックしてみてくださいね♪

line.png

▼お知らせ

まずは、お知らせをさせて頂きます。

【△抽選会情報▽】

本作をお買い上げ頂いたお客様を対象に、豪華賞品が当たる発売記念抽選会の開催が決定しました~!
アニメイトステラワースにて行いますので、ご都合がつきましたら、ぜひご参加くださいませ~! 賞品としてブロマイド出演キャスト様の直筆サイン色紙をご用意しております♪

詳細は以下をご確認ください。

▼アニメイト/2018年7月28日(土)11:00~21:00@アニメイト渋谷 レジ
http://www.otomate.jp/home/news/news.php?num=20180608_1
※アニメイト以外の法人様でご購入いただいた場合、抽選にはご参加頂けませんのでご注意ください。

▼ステラワース/2018年8月4日(土) 12:00~18:00@ステラワース
http://www.otomate.jp/home/news/news.php?num=20180608_2
※ステラワース以外の法人様でご購入いただいた場合、抽選にはご参加頂けませんのでご注意ください。

【△雑誌情報▽】
現在発売中のB's-LOG 9月号に、

・『Tlicolity Eyes』Vol.2発売直前特集!
 └イベントCG2枚掲載!キャストインタビューも掲載されていますので、
  ぜひ御覧ください~!

・『片恋いコントラスト -way of parting-』第二巻特集!
 └鈴太朗&保をピックアップ!ウダジョ氏描き下ろしの限定版・通常版の
  パッケージイラストもお披露目です♪

次回、8/20発売のB's-LOG 10月号にも、続報が掲載されますので、
ぜひチェックしてくださいね♪
蛇香のライラは、8/20発売号から掲載再開致しますのでお楽しみに!)

【△web情報▽】

7/27(金)本日!
・Tlicolity Eyes
 発売記念ボイス公開!ワタルとヨウスケによる掛け合いになっています!
 ぜひ聴いてみてくださいね★
 Vol.2の新規CGをお披露目!
 Vol.2カウントダウンバックナンバーを公開!
 Vol.1、Vol.2のアップデート情報

・片恋いコントラスト
 ウダジョ氏描き下ろし☆第二巻のパッケージイラストをお披露目!
 ED楽曲情報公開!

・蛇香のライラ ~Allure of MUSK~
 
「世界観」を公開!
 ツイッターアイコン配信!!
「マンダラ模様とランプを使ったオシャレなデザインにしてみた」との事ですので、
 ぜひ使ってみてくださいね!

※プロジェクトのポータルサイトが稼働中です!

【△Twitter情報▽】

サイン色紙プレゼント企画やってます!
週明け8/6(月)の19時までが受付期間です~★
(前回のVol.2 の企画にご参加頂いた皆様、有難うございました!素敵な応援メッセージがとても励みになりました!)

twitter3.png

プロジェクトの公式ツイッターでは新着情報をお届け!
以下よりFollow me★

twitter.jpgのサムネイル画像

line.png

▼ご紹介

Vol.2

発売写真トリアイvol.2.png

Vol.2のサンプルが届きました~!
限定版には、限定版ドラマCD+キャラクターの詳細プロフィール貴重な各種キャラデザ・ラフ限定版ドラマCD台本などが掲載された小冊子がついております!ゲーム本編と共にお楽しみくださいませ~~!

さてさて!本日はVol.2出演のワタルとヨウスケの2人に、プロジェクトTがVol.1に引き続き直撃取材を行いましたので、その全貌をお届けしたいと思います。(プロジェクトTって何?食べ物?人?とお悩みの方は、トライPブログ第3回目をお読みくださいませ)


『Tlicolity Eyes Vol.2』のメインキャラクターにして、
人気雑誌モデルとプロカメラマンという仕事上関係性の深い二人......
"仙波ワタル"と"望月ヨウスケ"

本日発売日を迎え、今どんな気持ちでいるのか、何を考えているのか、どうして閉じ込められているのか。
赤裸々に語ってもらった――プロジェクトT

0727_toriai.png

――慌ただしく望月氏が退室し、仙波氏もそのまま仕事へと戻っていった。
一見、両極端に見える彼らだが、その心に宿る思いは熱く、それぞれの目には間違いなく野心が灯っていた。我々は彼らの背中を静かに見送った――
プロジェクトT......triAngle PROJECT

はい、取材の模様は以上となります!いかがでしたでしょうか?
仲があまり良ろしくない2人の取材ということで、今回は監禁取材という大胆な手法をとったのでしょうね。笑
※こちらはフィクションです。本当にそんな取材があったかは分かりません......

公式サイトにて、体験版の配信 もしておりますので、ご興味がある方はぜひぜひ覗いてみていただけますと幸いです。

今回も甘く・楽しく・トリアイされる、素敵な時間を皆様にお過ごし頂ければと思います。

そして、『Tlicolity Eyes Vol.2』のプレイの感想、お待ちしておりますね♪

line.png

▼おたより

その他ご質問など、何かあればお気軽にこちらから
メールをお送り下さい♪

mailform.jpgのサムネイル画像

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせて頂きます。
※すべてのメールをご紹介させて頂くことはできません。
 ご了承くださいませ。

line.png

▼最後に

本日のブログは以上となります。本日発売されました『Tlicolity Eyes Vol.2』で、ワタルとヨウスケにトリアわれながら週末を楽しんでいただけますと幸いです。

それにしても一カ月とは早いですね、、
Vol.1が発売されたと思ったらもうVol.2......!きっと来月のVol.3までもあっという間です。

これからもめまぐるしくトライPのゲームがどんどんリリースされていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また次のブログまでお元気で~!

トップへ戻る