オトメイトスタッフブログ

お花ありがとうございました!

tk10_t.jpg

tk_info.jpg

tk_info01.jpg


tk_info02.jpg


tk_info03.jpg


tk_info06.jpg

tk_endline.jpg

tk_making.jpg


どうも、毎週お馴染み
デザインファクトリーの中村Dです。

先週はお休みしてしまってすみませんでした。
開発が今まさに大詰めに入っているので、
今週もやや簡易になりますがどうかご容赦を......!

それとTwitterについてですが、
無事7月末の毎日ツイートを達成できたので、

今週休んだ後に双葉も交えてのツイートを開始しようと思います!

どうか主人公の活躍をお楽しみに。


◯各種特典続報!

描き下ろし系特典が出揃ったのでご紹介をば。


アニメイト
描き下ろし大判ブロマイド

tk10_1.jpg



全体の画像はこちらから



今回はアニメイトの方からの

【熱血!青春!!肌色!!飛び散る汗!!】

というご要望で描かせていただきました!(実話)


ただ、汗と肌色を自然に融合させるのが思いの外難しく、
きなみさんと『如何にして自然に男子高校生を剥くか』
という熱い議論を交わした結果、

「ホースで水遊びだ!」

という天啓があってこれになりました。(実話)



ステラワース
スペシャル特典小冊子

&ステラセット 早期予約特典ブロマイド

tk10_2.jpg


全体の画像はこちらから!



こちらは、

「久々に可愛いの描きたいぜ!」

という、きなみさんからの要望で、
懐かしのGHPテイストとなりました。

髪型がみんな変わっているのがポイントです。

特に梓馬は一瞬にして体育会系っぽさが消えましたね(笑)


◯久々登場一華。さんとか

tk10_3.jpg



今まさにきなみさんも忙しいため、

中村D「お願い! 何かお茶を濁すもの用意して!」

と頼んだ結果こんなイラストをいただきました!

スイカ、いいですね!

今年はまだちゃんとしたスイカ食べてないような気がしますし、
今の山場が終わったらちょっと買ってこようと思います!

◯公式Twitterとか

めざせフォロワー2000人!
フォロー等はこちらから!

tk_endline.jpg

tk_tawagoto.jpg

オトパについてはまた来週で......!!

tk_endline.jpg

トップへ戻る