オトメイトスタッフブログ

グッズ続々用意中

tk24_t.jpg

tk_info.jpg

tk_info07.jpg

tk_endline.jpg

tk_twitter.jpg

tk_tw_ac.jpg TriggerKiss公式アカウント稼働中!

作品情報の他、キャラクターによる
ツイートなどもしていますので、
良ければフォローお願いします!
@Trigger_Kissさんをフォロー

tk_endline.jpg

tk_making.jpg

どうも、毎週お馴染み
デザインファクトリーの中村Dです。

○キャラクター人気投票開催中!

途中経過報告第二弾ですが、

巌:意外な所に・・・
考我:謎の急上昇
真二:一言多いおかげで兄より上
稲野:謎の不人気

といったところです。

今週一杯で集計終了となるので、
投票がまだの方はお急ぎください!


そういえば【Binary Star】の方の結果が出てましたが、
なんと2位にサブキャラクターがつけていて驚きました。
TKもTKでなかなか票が荒ぶっているので
どうやら今期の投票はどこも荒れる宿命のようです。

○NG集画像

実はTK、ブログ移行期と重なったこともあって
ブログバナーでのカウントダウンができなかったんですが、

画像はしっかり用意してありまして、


ちなみにネタはGHPでもやったCGのNG集です。

みなさんも概ねゲームをクリアした頃かと思いますし、
せっかくなので蔵出ししていこうと思います!

NG集第1弾:巌
tk24_1.jpg
↑の画像をクリックしてどうぞ!
 脳内BGMはもちろんジャッキーのあれで!









......巌、まさかの登場失敗。

しかしこの巨漢雪彦、もし世が世紀末だったら
「拳法殺し」あたりの異名でも持ってそうですね。

○Twitterネタ

投票促進ツイートも今週で終わり、
来週からは新シリーズ【テスト期間ネタ】
開始しようと思うので、どうかお楽しみに。

tk_endline.jpg

tk_mailback.jpg

名前:烏丸家
タイトル:トリキス!

本文:
中村Dこんばんは!
トリキスフルコンしましたー!(けっこう前に
第一印象からずっと大和にぞっこんだったのに
最終的に御門にぞっこんになりました(*´-`)
なんですか彼は...シナリオ・キャラ設定その他もろもろ
全て完璧すぎましたよ...ハロウィン企画とか本当に...

ごちそうさまでした!!!生きてて良かったです!

※ちなみにもう一組って梓馬とフィーニスの猛獣繋がりしか
思いつかないんですが違いますか...?


発売からそんなに時が経ってないというのに
FDが待ち遠しいです、待ってます
あと今回のブログのデコ出し梓馬が可愛すぎたので
みんなデコ出ししてみて競えばいいと思いました

それでは、今後の展開を楽しみにしてますねー!!


どうも烏丸家さん!
GHPの時から引き続きありがとうございます!


烏丸家さん御門に落ち着きましたか......、
まぁ彼は制作している時からすでに
「おいしいな」
「おいしいよなこいつ......」
とスタッフに思われつつだったので、
納得の高人気ではありますね。

ただ実は彼、最初は普通に紳士キャラだったんですが、
いったいいつからあんな変態になってしまったか
自分もよく思い出せないんですよね......(汗)


>※
そ れ で す。
梓馬の眼帯がヒントですね。

そしてFD希望ありがとうございます!
TKは話の構成上、その気になればFDどころか
世界の未来をかけて戦う(相手は多分R8)ところまで
何作でも作れる内容なので、是非やりたいですね!


で、今後の展開としてはオトメイトストアなどにグッズが出るのと、
そろそろみなさんの大好きな【アレ】が発表されると思うのでお楽しみに!

それでは烏丸家さん、
ぜひまたメール送ってくださいね!
ではでは!

tk_endline.jpg

tk_tawagoto.jpg

Q:TKで闇堕ちさせるなら誰が似合いそうですか?

A:断然、梓馬。

tk_endline.jpg

◯双葉誕生日とか

tk24_3.jpg


デリケートな立ち位置なので
祝うかどうするか若干悩みましたが
ブログならOKかなということで。

それに......、

人気投票であんな所にいられては祝わざるをえない(笑)





何はともあれおめでとうございます。





部員達からのプレゼントはきっと

梓馬:そもそもこのケーキが梓馬作。
   (ただプレートは御門が描いたらしいです)
大和:気を利かせようとしたが考え過ぎて
   悩んだ挙句最終的に無難な物に落ち着いた。
御門:さすがの御門クオリティな嬉しい逸品。
   ただ御門なので悔し紛れに一発殴っておく。
万里:万里君かわいい。

という感じな物だと思います。

トップへ戻る