オトメイトスタッフブログ

もう幾つ寝ると...

tk28_t.jpg

tk_info.jpg

tk_info07.jpg

tk_endline.jpg

tk_twitter.jpg

tk_tw_ac.jpg TriggerKiss公式アカウント稼働中!

作品情報の他、キャラクターによる
ツイートなどもしていますので、
良ければフォローお願いします!
@Trigger_Kissさんをフォロー

tk_endline.jpg

tk_making.jpg

どうも、毎週お馴染み
デザインファクトリーの中村Dです。

○電撃Girl's Styleに情報掲載!

今月号の電撃Girl's Styleにて情報掲載が決定!
巌&宗也の攻略方法に加え、前号から引き続いて

デート風味な描き下ろしイラスト

は必見!
ちなみに今回は大和&御門&双葉の3人となっています。

どうかお見逃しなく。



○冬の市とか

TK&GHP冬の市参戦決定!!

今年も冬の市の季節がやって来ました。

今回はTKのみならず、ちょっとだけですが
GHP(というか幸斗)も参戦しますよ!


グッズ1:ビーズクッション
tk28_h1.jpg

パウダービーズを使ったクッションです。
何とも言えない心地よい触り心地でお勧めです。


グッズ2:缶ミラー
tk28_h2.jpg

最近ではすっかり定番グッズの缶ミラー。
カバンのお供にどうぞ。


グッズ3:ラミネートポーチ・缶バッチセット
tk28_h3.jpg

恒例のカバン系+缶バッチセット。
今回はラミネートポーチになっています。


グッズ4:ボックス入りメモ
tk28_h4.jpg

入れるボックスがセットの変わったメモ用紙です。
メモ用紙の種類は2つで、各150枚ずつ入っています。


グッズ5:テヅカオトメアートブック
tk28_h5.jpg

以前、宝塚市立手塚治虫記念館で開催されていた
【テヅカオトメ展】のイラストをまとめた1冊です。
奇跡のコラボの記念にどうぞ!


グッズ6:オトメイトポストカードブックVol3
tk28_h6.jpg

ポストカードセットにはGHPから幸斗も参戦。
御門の時のように、これにも差分を作っているので、
興味がある方はブログを見てみてくださいね。


グッズ7:イヤホンジャックストラップ
tk28_h7.jpg

定番アイテムのイヤホンジャックです。
秋月高校の校章とTKのモチーフの1つである
星マークをかたどったデザインになっています。

なお、サンプルの文字がないものは
http://www.otomate.jp/event/winter_market/index.html
こちらからどうぞ!


○ステラワース缶バッチとか

怒涛の全17種、ついに販売開始です!!

自分も回しに行こうと思うんですが、
残ってるといいな......。

○NG集画像

ついに残り2人となりましたNG集。
今回はいよいよ副主将大和の出番ですね。


ただ何というか今回は大和のNGと言うより、
みんなで全力でNGにしに行った感じの内容です(?)


NG集第6弾:大和
tk28_1.jpg


......ちなみにこの後、全員大和と双葉に
一撃もらったのは言うまでもありません。
(ただし宗也は回避)

みなさんはもし自分の先輩が
女子とニケツしていても茶化したりせずに、
そっとその光景を撮るくらいにしておきましょう。


......しかしどうして宗也がここにいたのか......(汗)

tk_endline.jpg

tk_mailback.jpg

名前:とびうお
タイトル:トリキス人気投票御門くんおめでとうございました!

トリキス人気投票結果たのしく拝見しました!
御門くん圧勝おめでとうございます!
御門ヴィーナスの誕生に目を奪われました。
【特典ドラマCD 異能部緊急指令~例の本を回収せよ!~】の
ミカコちゃんが大好きなので、その片鱗を見れた気がしてとても嬉しいです。
今でもミカコちゃんの制服姿を超見たいです。
あのドラマCDはマイ伝説的殿堂入りを果たしました。
ミカコちゃんに限らず、男子共が最初から最後まで
体を張って笑わせてくれる濃厚な30分をありがとうございます。
梓馬先輩の「後輩モノなんだ」からの
万里くんの「うわぁ...」を聞いて新しい扉が開きました。

トリキスはゲーム自体がそれ1本でとても楽しくて、
思い出すだけで笑みが溢れてしまいます。
(ギャグ的な意味でもトキメキ的な意味でも)

寒さ厳しい季節が到来しましたが、
熱血異能根性を燃やして頑張りたいです。
スタッフのみなさまも風邪などお気をつけてご自愛くださいませ!

とびうおさん、メールありがとうございます!

ドラマCDの内容については、
内容はGHPの時以上に酷い(自画自賛)ですが、

【もし男子高校生が集まったら実際に起きそうなバカ騒ぎ】

を上手く描くことができたと思います。
......まぁその分、もう一方のドラマCDは
またほんのり映画パロになりましたけど......(汗)

ちなみに個人的には先輩ズの「やれ」がお気に入り。


しかし、それにしてもミカコファンがいたとは......。
彼......、いえ彼女の制服姿は、きなみさんが今度
うっかり描いてくれることを祈っていてください!


ではとびうおさん、
そちらも寒さには気をつけて、
よければまたメールくださいね!

ではでは。

tk_endline.jpg

tk_tawagoto.jpg

ステラワースで昔農の缶バッチを引いた方が
ツイッター等で「誰だよこれ......」と
つぶやいてくれるのを待ってます。

ずっと、待ってます。

tk_endline.jpg

トップへ戻る