オトメイトスタッフブログ

良いお年を!

tk30_t.jpg

tk_info.jpg

tk_info07.jpg

tk_endline.jpg

tk_twitter.jpg

tk_tw_ac.jpg TriggerKiss公式アカウント稼働中!

作品情報の他、キャラクターによる
ツイートなどもしていますので、
良ければフォローお願いします!
@Trigger_Kissさんをフォロー

tk_endline.jpg

tk_making.jpg

どうも、毎週お馴染み
デザインファクトリーの中村Dです。

ついに2014年も残り2週間を切りましたね。
自分は大掃除がてら自宅の書籍を処分しようと
捨てる捨てないの選別を進めている最中です。

ただ、こんな書籍の選別をここ数年で
かれこれもう2~3回はやっているので、
今残っているのは全て精鋭中の精鋭達。
おかげで作業が絶賛難航してます(汗)

最近では環境も揃ってきたし、
ついに電子書籍へシフトするか......。


いずれにせよ年内に終わるか微妙なラインです。
みなさんはこんなことにならないよう、
大掃除がんばってくださいね。


○ホビットとか

手塚プロに続き不思議な御縁がありまして......、

なんと今放映中の【ホビット ~決戦のゆくえ~】で、
我らがきなみさんにゲストイラストの依頼がっ!!


http://www.crank-in.net/feature/2014_hobbit/


きなみさんはスランドゥイル王とレゴラスを担当しています。
他にもうちからmikoさんやいけさんが参加しているので、
気になる方はチェックしてみてくださいね。

○オトメイトストアとか

冬の市もありますがこちらの方もお忘れなく。

先日、スタッフ分が回ってきたので
自分もデカストラップをゲットしました。


tk30_1.jpg


サンプルの時から思ってましたが本当に大きいですね......!(笑)


実はまだ店舗の方へ行ったことがないのですが、
年末の休み中に隙をみて覗いてみようと思います。


他のグッズ情報はこちらから!
http://blog.otomate.jp/otomate_store/article/2014/1106-3141.php

○掘り出し物とか

Sさんが懐かしい物を掘り出してくれたのでご紹介。


tk30_2.jpg


そう、2章の試合で出てきた鎌瀬爆発のボツイラストです(笑)

もともとここのイラストは「適当にマンガっぽい爆発」
という実に鎌瀬らしい仔細なオーダーが出ていたんですが、
最初に上がってきたのがこれで、

「ダメだよ! もっと適当にしないと!」

ということでお蔵入りになりました。
......それにこれだと完全に消し飛んでますし(汗)


ちなみにSさんはこれ以外にもいろいろと
コマ割り用のイラストを描いてくれていて、中でも

梓馬の読み切りで出てきた「ハートラーメン」

大和の読み切りで出てきた「卒業生の残したエロ本」

御門の海イベントで出てきた「埋められた双葉」

なんかはスタッフ内でも大好評でしたね。

ちなみに↑のエロ本の表紙には遠い昔にDFが作った
某男性向け作品のネタとかが入ってたりするんですが、
果たして気づいた人はいるのだろうか......。

○お土産とか

せっかく壁紙サイズで作ったのに、
よく考えたらまだ配布してない物シリーズ第一弾です。

TKスタッフからの少し早い
クリスマスプレゼントということで、
どうぞお持ち帰りください。

tk30_w1.jpg

tk30_w2.jpg

tk30_w3.jpg
※クリックして開いた先の画像を保存してください。

tk_endline.jpg

tk_mailback.jpg

名前:御門君の髪留めになりたい
タイトル:考我先輩の眉毛に気になって気になって仕方が無いです...

御機嫌ようー(*・ω・)*_ _))ペコリン

もう気になりすぎて夜も眠れません...
あのブランクたちは一体...(・ω・`)

FDで稲野攻略したいです!お願いします!!!本気です!!!

PS.双葉ちゃんのおかげですぐ男子に(武力の意味で)
手を出すの高校時代の自分思い出しました(*ゝω・)



メールありがとうございますー(*・ω・)*_ _))ペコリン
御門君の髪留めになりたいさん!

......えっと、なりたいのは御門君の髪留めなのに気になるのは考我の眉毛なんですね?

ま、まぁいいか。
それでですが、あの眉毛の間はデザイン段階で追加されたもので、
「練習中に負傷した時の名残り」であって間違っても
自分で剃ってるわけではありませんのでどうか安心してお休みください。(笑)

そしてよりにもよって稲野ルートをご所望ですか......。
えっと、の、農家の嫁エンドでよければ考えておきます!


>PS.
かつて男子高校生だった中村Dの経験から言わせていただくと、
女子からの暴力は一種のご褒美なので何も問題ありません。

ではではそんな感じで、
御門君の髪留めになりたいさん、
どうか良いお年を!

tk_endline.jpg

tk_tawagoto.jpg

原作読者にしか理解してもらえないと思いますが、
指輪物語だとメリーがナズグルを刺すシーンが一番好きです。


と、それはさておきではみなさん、また来年お会いしましょう。
ではでは良いお年を!




tk30_3.jpg

tk_endline.jpg

トップへ戻る