オトメイトスタッフブログ

ワンド オブ フォーチュン R 第9回



usuba_0422.jpg

勝者・パルー



free-talk.jpg

皆様こんにちは。デザインファクトリーのいわたです。
とうとうこのブログも最終回です。今回あんまり書けなくて悔しかったので、
この記事はとても縦に長くなりました。お時間のある時にどうぞ(笑)

トップ絵は、ブログ最後だからなんかくれ!と薄葉さんにねだって描いてもらいました。
そういえばワンドRでは新しく描いてなかったのが心残りだったようで。
じじい+ばばあ+パルーで醜いカメラの取り合い風景。ほんと大人げない先生たちだ!

もらった後、「さっきの絵なにげにパルーの正面顔初公開なんだぜ」と
無駄なドヤ感で言われましたが、多分誰もありがたくないと思う(笑)

さて、今週はいろんなニュースが盛りだくさんです!
乗るしかない、このビッグウェーブに......!!

それでは今週も行って参りましょう!





of-f-icial.jpg


wof_r_bn.jpg
ワンド オブ フォーチュンRの公式サイトです。

twitter_bn.jpg
ワンドオブフォーチュンRの公式ツイッターです。
アカウントが新しくなりました。




information.jpg

▼「オトメイト in ナンジャタウン2016 ~Saison Des Fleurs~ 」開催!
本日より、オトメイトとナンジャタウンとのコラボイベントが開催中!
イベント開催期間は4/22(金)~7/10(日)ですが、
ワンドは第一幕の参戦なので、ゲームは5月26日までとなります。ご注意ください。

↓詳しくはこちら!
http://event.namco.co.jp/namja/otomate2016/



▼セフィロトにて、ワンドイベント開催中!
オトメイトのカードゲーム「セフィロト~時の世界樹~」にて、
本日よりワンドのイベントが開始されます!
新柄のカードもたっぷり、描き下ろしのカードもアリです。
......そういえばちょっと前に見たことない絵を描いてもらったような気が......(笑)
私もちょこちょこ遊んでみようと思ってます! よろしかったらぜひ。

↓詳しくはこちら
http://www.otomate.jp/sephirot/



▼超速報!オトメイトカフェ×ワンドRのコラボが決定!!
5月16日より、オトメイトカフェとワンドRのコラボが決定いたしました!
(※先程一日間違えておりました。訂正し、お詫びいたします......!)
フード、ドリンク、デザートと盛りだくさんの内容になっています。
先日試食会にお邪魔しましたので、詳しいメニューは後のピックアップコーナーで。
こちら、チケットの発売は5月1日からとなります。
ランチョンとコースターも新種デザインのものが出ますので、ぜひチェックを!

オトメイトカフェ
http://www.paselabo.tv/collabotown/otomate/

オトメイトカフェ秋葉原・大阪 ツイッター
https://twitter.com/otomatecafe



▼オトメイトストアにて「ワンド2」缶バッジ発売決定!
先日スタッフブログでも紹介されていましたが、オトメイトストアにて
「ワンド2」の新しい缶バッジが発売されることになりました!

20160421_04.jpg

こちらは4月28日より発売開始となります。
......とはいえ、ゲーム中のCGを使用したものですので、
未プレイの方にはネタバレになってしまうという......(汗)
ワンドRのみプレイの方は、念のためご注意くださいませ。

↓詳しくはこちら
http://blog.otomate.jp/otomate_store/article/2016/0421-3522.php



▼ステラワース様にて缶バッジガチャ発売決定!
池袋のステラワース様にて、「ワンドR」の缶バッジが発売されます!
新規イベントCGを使用したものとなります。

CfrAnfEUkAA8_IP.jpg

こちらは4月29日より店頭ガチャで稼働開始だそうです。
近いので私も回しに行こうかなと思ってます(笑)
皆様もよろしかったらぜひガチャガチャしてくださいね!

↓詳しくはこちら
http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-3138.html




▼ビーズログ別冊『Hash+Tag [ハッシュタグ]』発売中!

現在発売中の『Hash+Tag [ハッシュタグ]』にて、
アルバロのヌードグラビア&独占インタビューが掲載されています。

↓詳しくはこちら!
http://www.bs-log.com/2016/02/20160402_hashtag/



▼「ワンド オブ フォーチュン ILLUSTRATIONS」発売中!

株式会社KADOKAWA様より、ワンドのイラストブックが発売中です。
初期のイラストから2FDのイラストまで、とにかく絵をメインにワンドの歴史を
追いかける本になっておりますので、よろしければぜひチェックしてください!

商品の詳細につきましては、以下のアドレスをご覧くださいね!
http://www.bs-log.com/2016/03/20160331_wof/




▼ワンドRドラマCDが発売決定!

5月25日に「ワンド オブ フォーチュン R ドラマCD ~サバイバルドリーム~」が
発売されることになりました!
魔法が使えない無人島にて、いつものメンバーが悪戦苦闘する物語です。

KDSD-00903.jpg

ジャケットはもちろん薄葉カゲロー描き下ろし! みっちりひしめきあってます(笑)
可哀想な人も、楽しそうな人も、よくわかってない人もいますが、たっぷり残念です。
気持ちよく笑っていただければいいなと思っています。ぜひお楽しみに!

↓詳しくはこちら
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00903.html





pick-up.jpg

▼オトカフェ×ワンドRコラボ試食会レポ!

informationコーナーでも書きましたが、オトカフェでワンドRコラボ決定ということで
張り切って試食会に行って参りました!!

今回のコラボメニューは全8種!
どれもワンドの世界観やキャラクターをイメージした素敵な逸品ばかりです!!
いや、本当にどれも美味しかった......幸せタイムでした......。

ということで、さっそくメニューの紹介をしていきましょう!!
......相変わらず私の写真が下手くそなので、きっと後日上がるであろう
オトカフェさんの綺麗な写真を参考にしていただければ幸いです......(笑)



●ラティウム名物ヴォルカノ・ボッカアレンジパスタ

cafe_pasta.jpg

「ヴォルカノ・ボッカ」は以前にもオトカフェでメニュー化していただきましたが、
今回はそれをパスタにアレンジしての登場です。
しっかりお食事したい方にはとってもおススメ! 何せめちゃくちゃ豪華パスタです。
フュメ・ド・ポワソン(お魚のだし)が効いていて、生パスタのもっちり感にベストマッチ!
アサリ、エビ、イカという鉄板の具材もゴロッと贅沢に盛られています。
こちらですが、そのまま食べる分には全然辛くありません。
しかし、添えられた「魔法の粉」を振りかけると、お好きなだけ辛くできます。
個人的には、最初はそのまま食べて、途中で粉を振りかけて味わうのがおススメです。




●ユリウスの実験失敗!意味がわからないドリンク

cafe_yuri.jpg

試食会で一番盛り上がったのがこのドリンク! とにかく楽しいんです!!
画像のフラスコを瓶の中に注ぎ入れると、魔法の煙を模したコットンキャンディが
瞬く間に消えてドリンクの完成です。これがほんっと面白い! 動画で見せたかった!
びっくりするくらい綺麗に溶けていくんです。これを体験するだけに注文したい(笑)
ちなみに、このドリンクにはちょっとした設定があります。
画像ではわかりにくいのですが、フラスコの中身は薄いピンク色をしているんです。
そして、瓶の中の中身は風属性色。つまり、ユリウスの実験にルルの魔法が悪さをして、
実験失敗!意味が分からないドリンク!!というわけなのです。
スタッフさんに教えてもらったとき、なんて上手いこと作ってくれたんだ!と感激でした。




●ノエル・あなたに夢を、世界にピースをキッシュ

cafe_noel.jpg

メニュー名からしてクスッと笑ってしまうあなたにぜひ食べていただきたい一品。
テクニギ茸(キノコ)たっぷりのキッシュです。技術上がりまくりますね!!(笑)
私、個人的にキッシュ大好きなので、めっちゃテンション上がりました。
アッサリめの味付けで、軽食としてはとても食べやすいメニューになっているので、
他のメニューでもうお腹いっぱいかも......というときでもサクッと食べられちゃいます。
さて、何故にこのメニューがこの名前なのかと言いますと......
秘密はキッシュに刺さったスティックにあります。ノエルの属性カラーのスティックが
例のCGのように交差しているんですね。(笑)
このスティックはよく見るとハート形が連なっていて、そこも細かいポイントなのです!




●ビラール ファランバルドへの想い

cafe_bilal.jpg

ライムとグレナデンシロップがメインの、飲み口の良いドリンクです。
爽やかでありながら少しクセのある感じがまさしく殿下!!という感じ。
このドリンク、カラーリングはファランバルドの砂漠をイメージされたそうで、
心の中で「へええええ~!!」と感嘆いたしました!
ラティウムのオシャレなカフェ辺りで、故郷に想いを馳せながらこんなドリンクを
飲んでいるビラールの姿を想像すると、なんだか似合いすぎて怖いですね(笑)
ノンアルコールながら、ちょっぴり大人気分になれるドリンク、おススメです!




●ちっちゃなドラゴン・ラギ

cafe_lagi.jpg

ラギの好物といえば肉!! とはいえ、普通の肉メニューではもうひねりがない。
そこで今回はちょっと変化球気味に、「肉料理に合うドリンク」で勝負です!
いろんな南国系フルーツのミックスジュースなんですが、飲んでみてびっくり。
もっと甘ったるいのかなーと思ったら、ものすごくスッキリしてるんです!
とにかく後味が爽快で、これは確かに肉に合うわ! むしろ進むわ!!と。(笑)
あんまり甘いとラギには似合わないかなと心配していたんですが、杞憂でしたね。
こってりめのメニューを食べるときには、ぜひお伴に!




●嘘つきなジョーカー・アルバロ

cafe_alv.jpg

今回唯一のアルコールドリンクは、年齢詐称のアルバロさんがゲットしました。(笑)
ラズールというグレープフルーツリキュールを軸にしたミントの香り豊かなカクテル。
ご覧の通り、巷でミントバロと呼ばれる彼の髪色を模したカラーリングです。
知る人ぞ知る彼の行きつけのバー「インソムニア」でよく飲んでいるのかも......?
......ただ、髪色モチーフと聞いた瞬間、それを飲み干すことにちょっと笑いが......(笑)
アルバロ被害者の会の皆様は、グラスからミント色が消えていくのを見ながら
どうか溜飲を下げてくださいませ。
こちらはアルコールですので、未成年の方はご注文いただけません。ごめんなさい。




●男子寮限定気合いのサンドイッチ~エストのためのサラダ添え~

cafe_est.jpg

最初に見た企画書で、男子寮気合いのサンドイッチって何だろう......と思っていたら、
なんとこんな昔のブログ記事を見て考えてくださったとか!
書いた私もすっかり忘れてたよ!!(笑) オトカフェスタッフさんすげえ!!
さすがに記事に書かれていたような無茶苦茶なサンドイッチは無理ですが(笑)、
とびきり美味しいアレンジになっているので、ぜひご賞味ください!
エスト仕様ということもあってか、サンドもサラダもすごくヘルシー感あります。
ローストビーフの旨味と、隠し味のハニーマスタードソースのバランスが絶妙ですね。
サラダはドレッシングと塩、お好みでどうぞ。私はやっぱり塩が好き!!




●ルルとアミィのティータイムセット

cafe_lulu.jpg

今回唯一のスイーツ枠は、めちゃくちゃ可愛い苺のタルトとホットティーのセット!
ルルとアミィの仲良しティータイムにぴったりのメニューです。ほんと可愛いの!
このタルトがめっちゃ美味しくてですね、スタッフ女子みんな大喜びですよ。
タルト生地の部分は固めのサクサク系。ふにゃっとしてないタルト大好物です!
苺とホイップで飾られた中にはガトーショコラが入ってて、いいアクセントになってます。
何より嬉しいのが、決して甘すぎないこと! いろんなメニューを食べてしまった後でも
これくらいなら別腹だよね~と美味しくいただけますよ!


こんな感じで、計8品のメニューをたっぷり堪能してきました!!
終わった後はお腹いっぱい(笑) 楽しかったし、とっても幸せな気持ちになれました!
この気持ちを皆様にも味わっていただきたいので、オトメイトカフェにぜひおいでください。
目指せ!全メニュー制覇!!





mail.jpg

さーて、予告通り今回はたっぷりメールを紹介していきますよ!!
とはいえ長文も多いので抜粋・中略になったりしますが......!
なかなかメール紹介の時間が取れなかったので、
いただいたメールの時間軸がえらいことになってますが、気にしない!!

すべてのメールにお返事できず、申し訳ありません。
いただいたご意見・ご感想はきちんと拝読させていただいてます!
皆様、本当にありがとうございました!!

それでは、皆様からの愛を一挙ご紹介~!!


長くなってしまうので纏めますと、
昔プレイした人も新しくプレイする人も楽しめるリメイク作品だと思いました。
追加要素もですが私は回想機能が特に嬉しかったです。
サブタイが細かく作られていたのにも気合いを感じました。
ルルの顔グラも種類が豊富でどれも可愛らしくて
「この服の正面はこうなんだー 」と驚いていました。
表情差分も増えていて愛を感じました。
ルルのパートボイスはもっと欲しかったです!あんなに可愛い声なのが悪い←

 * * *

ありがとうございます! スタッフ一同、頑張った甲斐がありました......!!
顔グラの衣装差分は大変でしたが(笑)、喜んでいただけたのなら報われます。
パートボイス、もっと欲しかった!と言ってもらえるのが幸せですね。
5月に出るドラマCDでもたっぷりご堪能ください♪


---


今回のRは本当に凄かったです!
無印の進め具合の時間の長さが嘘みたいです!
そしてスチルというかCGも新しいのが多くて驚きました。
1人に新CGが5枚(差分も含めて10枚以上かな?)って......薄葉カゲロー様の気力というか、
画力も前よりも上がってて驚愕&感動しました。
あれからもう5年以上経つ事にも驚きです......。

それからタイトルの通りなんですが(新嘘つきカード)、聞いた瞬間爆笑しました(笑)
皆が皆はっちゃけてて、特にユリウスとビラールはもうキャラ定まってないよねこれ!!?
と思いながらも全身プルプルしながら聴いてました(笑)
ユリウスの「フゥウウッ!!!」が耳に残って
いつでもどこでも全身バイブレーションするんですがどうしてくれるんですか(笑)

 * * *

新規CGが豪快に合間に入っているので、新旧の絵柄の差がよくわかるという(笑)
「さすがに数年も経ってて何も上達してなかったら私たちも辛いよ!」と
薄葉さんたちも言ってました。そりゃそうだ。
嘘つきカードは、収録のとき私も相当笑いましたので、どうにもできません!


---


ワンドRフルコンプさせていただきました。
私は友達にPSP版を1~2年前に借りて一部キャラしか攻略してなかったので、
vita版で今度こそ全員攻略するぞと思っていたのでコンプできたのが嬉しいです。
前は面白いゲームだけどクリアが大変なゲームだなと印象だったのですが、
フルコンプ後歴代で一番好きな乙女ゲームになりました。

数人攻略したはずなんですけど意外と細かい会話
(ルルと攻略キャラが数か月ごとに会話するシーンとか)を覚えていなくて、
この二人こんな会話してたんだーと新鮮な気持ちで見ていました。
デフォ呼びとルルの顔アイコンがあることで
同じシナリオでも新鮮な気持ちで見れたのも良かったです。
顔アイコンといえば、FDでプーペさんの姿のルルがでてきた時に腹筋が破壊されましたw
メイドさんルルは、可愛すぎて夢の中のアルバロみたいな事をしでかしそうでした。
(ぜひ全身図が見てみたいです!他の顔グラも含めて)

 * * *

ありがたいお言葉ですね......! フルコンプおめでとうございます!!
顔アイコンはここまで来たらとことんやろうぜ!の精神で頑張らせていただきました。
私自身リメイクの作業中、懐かしい気持ちと新鮮な気持ちを味わっていたので、
同じように楽しんでいただけで嬉しかったです!


---


ワンド2とワンド2FDしかプレイしたことがなかったので、
魔法発動時の描写や沢山のイベントスチル、システムの快適さに圧倒されました。
イベントスチルがいい間隔で登場するので
(多すぎると逆に違和感を覚えるのかもしれませんが)、
時々セリフを非表示にしてじぃ~っと眺めたりして進めています(笑)

いわたさん、私、薄葉さんたちの絵が
どの絵描きさんたちのものより本当に一番好きなんです!!
そして、ゲームではワンドが一番好きです!!キャラクター達全員好きですよ!
(多分残念なキャラクターが混じっているのがいいんだと思います)

嘘つきカードは集めるのが楽しいです。
声優さんたちの遊び心がちょっと出ているような気もします。
ゲーム中ラギが「わぁ~~!!」っとやられる声にぶっと笑ってしまいました。
(娘も気に入っていて今でも笑います。嘘つきカードも聞きたがるので聞かせてあげてます。
そして、ゲームをたまに一緒に隣りで見てますよ。勿論、普通にイベントシーンなどもです。)

 * * *

2しかプレイしていない方も結構いらっしゃるんですよね。そういう方々にこそ
ワンドRをおススメしたかったので、プレイしていただけで良かったです!
熱烈な告白、薄葉さんたちにもしっかり伝わっていると思います。
しかし娘さん、将来有望ですね......! ぜひよろしくお伝えください!(笑)


---


ワンドオブフォーチュンという作品に出合ったのはハードがPSPの時で
全四作品持っているのですがRもとってもおもしろくて
初めてプレイした時のドキドキやワクワクが蘇ってくるようで
とても幸せな時間を過ごさせていただきました!

はじめてプレイしたときは最初はラギが好きだったな~とか思ってやってたんですが
私はいつの間にかノエルに転んでおりましたw
やっぱりノエルの不憫なとこだったりギャグだったりするところも、
そしてノエルの誠実で純粋で真面目なところがやっぱり本当に本当に大好きで
ノエルの新スチルも既存スチルもセリフも全部きゅんきゅんして
ノエルのCGボイスもきゅんきゅんしてしまって
何度も見たことあるイベントだったりセリフだったりするのに
ノエルに限らずみんなとっても幸せで楽しかったです!

 * * *

やっぱり数年も経っていると、同じゲームでも少し見方が変わってくるのでしょうね。
同じように、昔と好きなキャラが変わったという方、いらっしゃいましたよ。
年を経ることで変わるものもあれば、変わらないものもあります。
好きな部分が変わっても、未だに作品自体を愛してもらえることがとても嬉しいです!


---


今回、はじめて、ワンドオブフォーチュンをやりました!(((o(*゜▽゜*)o)))

最初に見た目的に好きなユリウスから攻略して、
何回やってもバットエンドになってしまうので、2番目にすきなラギを攻略しました。笑

一通り攻略してみて、1番すきなキャラはラギでした。ほんとにかっこよかった!!??

あなたとの物語のラギがルルちゃんの部屋にはいるシーンは
『キャー!!照』ってなりました......笑
ラギとルルちゃんは幸せになってほしい!!!!!!??

はじめてワンドをやってみて、キャラはかっこよくて、スチルがとてもきれいで、
ルルちゃんにも声がついてて.....ほんと、サイコーでした!?

 * * *

ご新規さんいらっしゃいませー!! バッドエンドいっちゃいましたか......(笑)
ラギへの愛のメッセージありがとうございます。そうよ、ラギってかっこいいもの!!
ドアを蹴り飛ばすあのシーンは、ラギファンにはとっても好評でしたね。
初プレイ、たっぷり楽しんでいただけたようで本当に何よりです!!


---


以前から薄葉さんの絵で気になっていたものの
今更PSPソフト買うのもなぁ...と躊躇していたところ
Vita移植されるということで、ワンドRで初めてワンドをプレイしました。

三十代半ばといい歳なので、乙女ゲーを買う頻度も、ハマり方も
大分落ち着いてきていたのですが...
魔法学園もの、可愛いヒロイン、個性強いヒーロー達
ゲームの雰囲気も大好きですし、どのキャラもそれぞれ大好きですが
何よりエストにズギューンとやられ...久々に大ハマリしました!!

 * * *

こちらも初プレイ! いい歳だなんてそんな、まだまだですよ......(笑)
数ある乙女ゲーの中で、ワンドRを手に取っていただけでとっても光栄です!
栄えある最萌えはエストくんでしたか。ちっちゃいながら本当に人気ですね(笑)
女の子はいくつになっても乙女ですので、今後ともぜひよろしくお願いいたします!


---


システムがあまりに改善されていて「こんな楽なのワンドじゃない!」などと言う
よく分からない感情を抱きながらも、でも基本の世界観・雰囲気は一切崩さず、
過去の懐かしいワンドそのままだったのが既存プレイヤーとしてはとても嬉しかったです。
最萌えのルートは度々プレイし直していましたが、それ以外は6年振りだったので
正直細かい設定を忘れていたので、そう言う意味で新鮮味も味わえました。
当時は気付けなかった演出の意図とか、
2に繋がっていく設定を見付けられたのも楽しかったです。

 * * *

リメイクにあたっては、何をどこまでどうするかを随分悩みましたので、
そう言っていただけると本当に報われます......! ありがとうございます!
相変わらず細かいところにいろいろと仕込んでおりますので、先の展開を知った上で
改めてプレイしたときの新発見に気付いていただけるとニヤッとしますね(笑)


---


のんびりとですが、プレイしています。
雑誌やブログなどで仰っていたように、本当にスムーズにプレイできて、
少しの寂しさは感じつつもすごく嬉しいです。
これでさらに布教しやすくなりました笑

代わりにソロ・モーンのお店では本当にランダムに振り回されて、
「ああ、私今、ワンドやってるんだ......!」と変な感動をしていました。
私はノエルと同じなのか、何十回かハズレを掴まされないと当たりが引けないので、
ハズレを引き続けるたび、友人と「今ノエルってる!」とはしゃいでます笑
当たったときは本気でガッツポーズしてしまいます笑

そんな感じで今、アミィを攻略中なのですが......。
ちょうど今月から一人暮らしを初めて、ただいま絶賛ホームシック中だからなのか、
アミィを攻略していて、PSPのときは胸が痛む、辛い、泣く、だったのですが、
Vitaだと、痛むどころの騒ぎじゃなかったです。
胸が張り裂けそうです。むしろ裂けました。
同時に、「ワンドを初めてやってから、こんなに時間が経っていたのだな」と
時の流れも感じました笑

 * * *

初期の無印をプレイした方に起きる「謎の寂しさ」現象、報告多数です(笑)
魔法具店でノエルってしまうのも、また楽しみのひとつなんですよ......!
ホームシック、辛いですね。でも、実家を離れて初めてわかることもあるのです。
ひとり暮らしも慣れると楽しいものなので、頑張ってくださいね!!


---


ハッシュタグ購入しました。
みんなバチッと決めててほんとのグラビアインタビューな記事をめくっていくと。

アルバロがいました。
閉じます。
もう一度開いてアルバロを見ました。
笑いが止まりません。

こいつwwwwなにやってんすかwwww服着ろよwwww
ドヤ顔かましてんな上から見下ろすなwwwwwwww
ときめくとかじゃありません、ほんと死ぬほど笑いました。
他のキャラならときめくのですが
どうしてもアルバロのあのヌードはわらってしまう、なんでだろう。
しかもポスター。でかい。また笑う。くそでかい。

カゲローさん、いわたさん、ありがとうございます!!!!!!

 * * *

『Hash+Tag [ハッシュタグ]』ゲット勢から代表で(笑)
アルバロさん(23)の脱ぎ芸を全力でお楽しみいただいたようで何よりです!!
一応、彼もバチッと決めてたはずなんですが、何が悪かったんでしょうか(笑)
ポスターはぜひお部屋に飾ってください。毎日楽しく暮らせること間違いなしです。

一部ではありますが、皆様からのメールをご紹介させていただきました。
幸せな言葉をたくさんありがとうございました!!
ワンドRをプレイしてくださった皆様に、最大級の感謝と愛を送ります!
今後とも、ワンドのキャラクターたちを愛していただけると幸いです。



mail2.jpg

※上の画像のリンクから飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からどうぞ。

※もし掲載される場合、お名前の掲載の可否を明記してください。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。





next.jpg

今回でこのブログは一区切りとなります。
今後のワンド情報は公式ツイッターがメインとなりますので、今のうちにフォローを!

今まで忙しかった分、5月はツイッター強化月間にしたいと思ってます。
この前「ワンドRってもう発売してたの!?」と衝撃の発言を見てしまったので(笑)、
ちゃんと出てるよ!よかったら遊んで!?......という思いを込めて、
今更な情報も含め、とりあえず全力でワンドRをアピールしようと思います。
よろしかったら、RTという名の応援をよろしくお願いします(笑)


ワンドはまだこれからです。


それでは今回はこれにて! 以上、いわたがお送りしました!!





トップへ戻る