総合インフォメーション その2

皆様こんにちは。総合インフォメーション担当のいわたです。

DFブログも2週目に入りました。先週は年賀状企画(既に締め切っています)もあり、
メーラーが始終ぴこんぴこんと鳴りっぱなしの状態でした。

正直、こんなに応募が来るとは思わず、用意した数の少なさに青ざめておりました……。
応募総数531通、そのうち当選されるのは20名様だけという。本当に申し訳ありません!

また折をみて、こういった機会を設けさせていただければと思いますので、
今回残念ながら外れてしまった方も、ぜひ次の機会を待っていただければと思います。

※当選者様には既にご連絡のメールを発送済です。
 フリーメールなどをご利用の場合、誤って迷惑メールフォルダなどに入っている場合が
 あるようですので、必ずご確認くださいませ。
 今週中にご返信がない場合、当選権利は消失されますのでご注意ください。

また、皆様からの温かいメッセージにも本当に感謝しております。
かなり長いメッセージを綴ってくださった方も多く、スタッフ一同励まされました。
こうした生の声を伺える機会は大変貴重ですので、とても感動いたしました。

初期作品からずっと遊んでくださっている方、携帯機で初めて弊社開発製品をプレイされた方や、
早速オトメイトモバイルを楽しんでくださっている方など、多くの声をいただきました。
新作についてもご期待いただきまして、改めて気を引き締めている次第です。

皆様今後とも、デザインファクトリー及びオトメイトをよろしくお願いいたします!


さて、それでは今週のDFニュースです。

☆★ DF関連ニュース ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


○雑誌掲載

1/16 「週刊ファミ通」にて「桜蘭高校ホスト部DS」掲載

1/20 「B's-LOG」にて下記タイトル情報掲載
   ・ウィル・オ・ウィスプDS&ポータブル
   ・桜蘭高校ホスト部DS
   ・アルコバレーノ!
   ・ワンド オブ フォーチュン


○各公式サイト更新情報

1/16 「ワンド オブ フォーチュン」公式サイト公開

1/16 「桜蘭高校ホスト部DS」公式サイト公開

1/19 「緋色の欠片 ポータブル」PSP用壁紙配信予定

1/21 「ウィル・オ・ウィスプDS&ポータブル」追加システム詳細情報公開予定


○オトメイトモバイル更新情報


1/19 待受画像配信 (蒼黒の楔、翡翠の雫)

1/20 小説アプリ 【7月6日のモノローグ】第3話配信
   Flash待受 (星の降る刻)

1/21 待受画像配信 (緋色の欠片)
   Flash時計  (ウィル・オ・ウィスプ)

1/22 着メロ配信 (星の降る刻)

1/23 待受画像配信 (緋色の欠片、ウィル・オ・ウィスプ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今週は公式サイト関連でもいろいろと動きがあります。要チェックです!

ウィル・オ・ウィスプの移植版に関しましては、来月辺りに期間限定でカテゴリーを
作らせていただこうかなあ……とこっそり思っていたりします。
お話したいことがたくさんあるのですよ!(笑) 
薄葉さんたちと相談して、蔵出し画像なんかも出せそうな気配ですので、お楽しみに!


◆裏話

年賀状企画の抽選は、厳正なるくじ引きにて行われました。
いただいたメールの届いた順に番号を振りまして、番号を書いた紙片を箱につっこみ、
弊社社長のゴッドハンドで20枚分を引いてもらった次第です。
くじは私が作ったのですが、なんだか小学校のお楽しみ会の準備をしているような
不思議な気持ちになれました。ちょっと楽しかったです。(笑)

今回年賀状企画を通して、本当にたくさんのメッセージをいただいたのですが、
その中には多くのご要望・ご意見などもありました。
すべて目を通しまして(担当者だけではなく、関係スタッフ全員が、です)、
ぜひ今後に反映させていただければと思っております。ありがとうございました。

また、中にはこのブログ上で回答できそうなご質問などもありましたので、
こちらは後日Q&Aコーナーのようなカテゴリーを設けまして、そちらの方で
少しずつでもお話できればと思っております。
わ、ワンドのシナリオ作業が落ち着いてからになりますけども……。すみません……。


それでは皆様、
今週も水曜の【アルコバレーノ!】、
金曜の【ワンド オブ フォーチュン】の更新をお楽しみに!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。