総合インフォメーション その3

皆様こんにちは。総合インフォメーション担当のいわたです。

寒いせいか、社内でも風邪でダウンする人が続出です。マスク姿の子がいっぱい。
先日は社長までダウンしてしまいました。皆様もお気をつけくださいね!


さて、それでは今週のDFニュースです。


☆★ DF関連ニュース ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


○雑誌掲載

1/30 「ぱふ」にて「薄桜鬼」掲載

1/30 「電撃レイヤーズ」にて「薄桜鬼」掲載

1/30 「電撃プレイステーション」にて「ワンド オブ フォーチュン」掲載


○各公式サイト更新情報

1/23 「ワンド オブ フォーチュン」声優情報公開


○オトメイトモバイル更新情報

1/26 待受画像配信(エーデルブルーメ)

1/27 Flash待受  (緋色の欠片、薄桜鬼)
   小説アプリ 7月6日のモノローグ第4話

1/28 待受画像  (プティフール、緋色の欠片)
   Flash時計  (翡翠の雫)

1/29 着メロ   (蒼黒の楔)

1/30 待受画像  (緋色の欠片、エーデルブルーメ)


○関連商品

1/28 プティフール ドラマCD〜黄金のクロケット〜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今週は、オトメイトレーベル第2弾「プティフール」のドラマCDが発売されます!

せっかくですから、今週のどこかのタイミングをみて
ワリコミ!で紹介させていただければと思っています。 
相変わらずの彼らのお話は、とっても楽しい仕上がりになっておりますので、
ぜひぜひ聞いてみてくださいね!


それと……。年賀状企画であまりにも多くの方々が選に漏れてしまったため、
せめて画像だけでも綺麗に見ていただければということで、
こちらにご紹介させていただきます。


○カズキヨネ年賀状画像は下記リンク先へ
 (1/4の記事に大きな画像が貼ってあります)


○薄葉カゲロー年賀状画像は下記リンク先へ
 (ギャラリーに大きな画像が貼ってあります)


○miko年賀状画像は、この記事の一番下に貼っておきますね!


当選者の方には実物とサインが入るということで、どうかお許しいただければと思います。
落選された皆様も、画像だけでもお楽しみいただければ幸いです。

◆裏話

先日の年賀状応募企画でも、やはり緋色シリーズや薄桜鬼のファンの方が非常に多く、
このブログでも何か関連情報をお伝えできればと思うのですが、これがなかなか……。

ヨネさんも今は大忙しです。チラッと覗き見たのは来月の「電撃Girl's Style」様に
掲載予定の薄桜鬼連載用イラストだったのですが。……すごく、いいですよ……!(笑)
SSの方もとっても楽しい出来になってます。期待していてくださいね!

でも、あまりにも何もないのも申し訳ないので、すっごくタイミング遅れまくりですが
昨年末に出たアレのアレな記事を、近いうちに書かせていただこうと思います。

そんなわけで、こっそり楽しみにしていてくださると幸いです。


それでは皆様、今週もDFブログをよろしくお願いいたします!


■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。