ワンドオブフォーチュン その5

皆様こんにちは。【ワンド オブ フォーチュン】担当のいわたです。
作業も大詰めに入ってきたため、今週はエコノミーモードでお届けいたします!


さて、今週は「電撃Girl's Style」様でワンドの記事を取り上げていただきましたが、
皆様ご覧いただけましたでしょうか。新しいCGが2枚ほど露出されております。
ラギとユリウスのプライベートイベント中の1枚なのですが、いかがでしょう?

プライベートイベントは、ある程度仲が良くなると自動発生するイベントです。
各キャラクターにつき全部で3つあるのですが、内容的にはキャラクターの抱える事情が
少しだけ見えてくるようなイベントになっております。
……とはいえ、居眠りしているユリウスと、いかにも後の展開に予想がつきすぎるラギ。
このCGからどんな事情を想像しろと?……と言われてしまうかもしれませんが。(笑)

そうそう、ラギの紹介部分には彼のもうひとつの姿もちょろりと載っております。
どんなに普段かっこよくキメてても、何かあるとアレでは説得力皆無ですね。
ラギはああ見えてノエルの次くらいにいじられる子です。かわいそうに。

電撃Girl's Style様、大変お世話になりました! 次号もよろしくお願いいたします。


そんなわけで、エコノミーモードの今回はこの辺で。
最後に、なんとなくシリーズ化してしまいそうなおまけを置いておきます。
先週のラクガキ用と同じタイプの壁紙ですが、よろしかったらお持ち帰りくださいね。

ラギといえば目力命! Fくんのこだわりで目玉がぎょろりと光っているのがポイントです。
かわいそうなのでこれにラクガキはしないであげてください。

「誰がかわいそうだ、燃やすぞてめー!」

……「かわいそう」という言葉に多分一番傷つくお年頃のラギくんでした。(笑)


それではまた来週お会いしましょう!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。