アルコバレーノ! その6

水曜日恒例、【アルコバレーノ!】の時間がやってまいりました。
どうも、毎度おなじみディレクターの中村です。

現在自分もmikoさんも忙しいこともあり、
今回は作業をしつつ某チャットツールで雑談して、それを編集したラジオ風味更新でお送りします。


というわけで、今回の話題はズバリ【OP&EDの仮歌が来た】!


(仮歌:正式な歌手ではなく、作詞や作曲をした人が見本用に歌って録音したもののことです。
スケジュールの関係で歌の完成が遅くなる場合、これに合わせて先にムービーなどを作成したりします)

中村:と、いうことで、ついにOP&EDテーマ(仮)が来ましたよ! mikoさん!
   聞いた感じどんなですか。

miko:聴いた瞬間、お気に入りの曲に決定です!!個人的にすごく好き!(笑)
   作業中ずっと聴きながらノリノリでお仕事してました。
   前作【プティフール】の時は可愛らしい曲でしたが、今回はカッコいい曲ですね。
   青空の下でみんなが走ってるような…すごく爽やかで明るい曲です。
   中村君は聴いてみてどうでしたか?

中村:実はイメージと違ってたらどうしようとか、聴くまではヒヤヒヤしましたが……
   聴いてみたらそんな不安は一発で消し飛びました。盛り上がるところとか自分も好みでしたし。

   あ、イメージと言えば、本タイトル用に製作してもらったので自分達も要望を出したんですが、
   今回は【メリハリある、良い感じのアニソン風】!というのを第一でお願いしたんですよね。

miko:太陽・青空・海… 今作の全体イメージも伝えました。

中村:仮歌を聞く感じ、無事にイメージは伝わったものと思います。
   本歌が楽しみです。

中村:はい、というわけで、今回はこのくらいでしょうか。
   中村&mikoがラジオ風味でお届けしました!
   OP&EDテーマも仮が上がり、作業はいよいよ大詰めですが、
   マスターアップまで気を抜かずにがんばります!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。