アルコバレーノ! その7

どうも……、一週間ぶりです。こんにちは。
毎度おなじみ【アルコバレーノ!】ディレクター、中村です……。

……山場後の疲労困憊な所へ花粉症を喰らい、現在瀕死です。
マジ辛いです。泣きそうです。モニタが霞んで見えます。挫けそうです。


おっと、つい弱音が出てしまいましたが、
花粉のことはさておき【アルコバレーノ!】の進捗です。
グラフィック作業は全て終了、残りは細かい修正を残すのみとなりました。
現在は演出の追加&デバッグをひたすら行っている段階です。


そういえば、今作はちょっとしたオマケ要素として、
メインキャラ5人のクリア後に秘密のシナリオが見れるようになっています。

実はこれ、例によって年始頃に思いつきで追加したシナリオです。
当初は本当にオマケの予定だったのですが、上がって来た内容を見て、
思わず絵を描き下ろし、ついでにプログラムの協力も得て、
これまでのオトメイト作品にはなかった【秘密の仕掛け】を組み込みました。

メインキャラ終了後に見れば「グッ」とくること間違いなしですのでお楽しみに!

……つまりは買ったら全員クリアしてねってことですね(笑)

さて、思わせぶりな宣伝も済んだので今回はこのあたりでお別れです。

残り少ない開発期間ですが、
無事発売日にみなさまの下へお届けできるよう、スタッフ一同がんばります!
とりあえず明日は目薬とマスク買ってきます!

ではまた来週!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。