オトメイトモバイル その1

オトメイトモバイル関連の情報を担当の杉山がお伝えします。
3月9日にリニューアルしたオトメイトモバイルですが、いかがでしょうか?

リニューアル直後ですが
3月もまだまだ新しいコンテンツを増やしていく予定なので、ご期待ください!!
なお、週ごとの更新予定はリニューアルと同時にスタートした【オトモバ通信】で
毎週月曜日にお知らせします。
【オトモバ通信】は無料なので(パケット通信料は必要です)、
未登録の方はぜひ登録してみてください。
オトメイトモバイルだけではなく、オトメイト全般についての情報も満載ですよ!

オトメイトモバイル、気になる3月中の追加コンテンツですが......

まずは来週、大好評の薄桜鬼SD待受Flashに新作が加わります。
今回は【藤堂】です。おだんごをいっぱい食べて、至福な姿を見てあげてください。

また3月末には【緋色の欠片】のミニゲームにまた新作が加わります!
いわゆる落ちゲーと呼ばれるタイプのゲームです。
その名も【緋色のナンゾ落とし】。
落ちてくる【ナンゾ】をうまく組み合わせてどんどん消しちゃってください。
連続消去でキャラクタのセリフ付きカットインも入り、ついつい熱くなってしまいま
すよ。

それでは、また。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。