総合インフォメーション その8

3月になりまして最初の記事となります。総合インフォメーション担当のいわたです。
先週は東京にも雪が降るほど冷え込んでいましたが、一気に春の気配が近づきそうですね。
卒業シーズンでもありますが、皆様の中にも今年卒業の方がいらっしゃるのでしょうか。
写真はいっぱい撮っておくといいですよ! きっといい思い出になります。


そんなわけで、今週のDFニュースです。


☆★ DF関連ニュース ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


○各公式サイト更新情報

3/5 「アルコバレーノ!」限定版&予約特典情報を公開予定

3/6 「ワンド オブ フォーチュン」店舗特典情報などを公開予定


○オトメイトモバイル更新情報

3/2 待受画像 (薄桜鬼)

3/3 小説アプリ 【7月6日のモノローグ】 第9話
   Flash待受  (緋色の欠片)

3/4 待受画像 (薄桜鬼、ウィル・オ・ウィスプ)
   Flash時計 (薄桜鬼)

3/5 着メロ (緋色の欠片)

3/6 待受画像 (薄桜鬼)

3/6 オトメイトモバイル全面リニューアル!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今週はオトメイトモバイルで大きな動きがあります!
既にオトメイト公式サイトでも告知記事が出ておりますが、大幅リニューアルにより
ますます楽しいコンテンツを提供させていただくことになりました。
この辺りにつきましては、今週のどこかでワリコミ記事を入れさせていただきます!

このリニューアルに際しまして、
私たち制作スタッフ側でもあれこれと作業をいたしました。
手がけたキャラクターたちがいろんな媒体に飛び出していくのは非常に有り難いことです。
皆様もぜひ、可愛がってあげてくださいね!


しかし個人的に一番有り難いのは機種の追加かもしれません……(笑)
いつになったら白いお父さん犬の機種は追加されるのかとヤキモキしておりました。
この件に関するお問い合わせもずいぶんいただいておりましたので、
ようやく明確なお返事ができてホッとしております。

4月以降ということでもう少しお待たせしてしまいますが、「au」「SOFTBANK」も
随時対応していく予定ですので、該当機種の方は楽しみにしていてくださいませ!


それでは今週もDFブログをよろしくお願いいたします!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。