ワリコミ! 【オトメイトモバイル】リニューアルのお知らせ

DFブログをご覧の皆様、はじめまして。
iモード携帯で展開中の【オトメイトモバイル】を運営担当している中嶋といいます。
【オトメイトモバイル】に関してお知らせしたい内容があり、ブログ初登場です。

実は今回ブログにお邪魔したのは、
既にオトメイトホームページ上でも告知のあった「あの件」をお知らせするためです。
ぜひぜひ「続きを読む」で詳細をご確認ください!

来る3月9日、【オトメイトモバイル】が大幅リニューアルいたします!

 


これまで旧機種については待受画像のみ利用できる状態だったのですが
ご要望が多かったので利用可能コンテンツを大幅に増やしました。
(旧機種の方、お待たせいたしました!)

もちろん、リニューアルという以上、それだけではありません。
以下の目玉をリニューアル時に合わせて用意しています。


●目玉1 カズキヨネ モバイル書き下ろし配信!

 ここだけで見られるオリジナルイラストを待ち受け画像として配信いたします。

 届いたイラストを見てみますと……クールでスタイリッシュな雰囲気ですね。
 個人的にはかなりカッコいいと思います!

 まったくのオリジナルなので、カズキヨネファンの皆さん、お見逃しなく!!


●目玉2 【薄桜鬼】のSDキャラが誕生しました!

 これまで登場したことがなかった【薄桜鬼】のSDキャラが
 どのメディアよりも早く、オトメイトモバイルで初公開!

 5人のキャラが集合したホワイトデーバージョンの待受画像(もちろん描き下ろし!)と
 土方、原田それぞれのFlash待受を用意しました。

 もちろん他のキャラのFlash待受も随時配信予定! これは見逃せませんよ!


●目玉3 メルマガ「オトモバ通信」がスタートします!

 週1回のオトメイトの最新情報配信に加え、
 ゲーム発売前にはキャラクターが自らゲームを紹介するメールが受け取れちゃいます!
 これでごひいきの作品の情報もばっちりですね。

 また、メルマガ申込みの際に好きなゲームタイトルを選ぶと
 そのゲームの登場キャラからホワイトデーメールが届くサービスも!
 (※ホワイトデーメールは3月中のみの期間限定です)


●目玉4 王道ミニゲームの「リバーシ」と「大富豪」のオトメイト版が追加です!

  

 リバーシ【緋色の欠片】版で好きなキャラクターと対戦したり、
 大富豪【薄桜鬼】版で「鬼富豪」を目指してください!

 ちなみに私は通勤電車の中などでいつも「鬼富豪」のテスト版をやっていますが
 癖になる楽しさで、ずっと楽しんでもらえると思います。


●目玉5 iアプリ「緋色の欠片 序章・1章」の通信版配信!

 SDカード版はすでに配信中ですが、
 同じ内容をSDカードが無くても手軽に楽しめるようになりました。
 PS2の「緋色の欠片」をモバイルでいつでもどこでも楽しめます。

 さらに、モバイル特典として
 3・5・8章をクリアすると、キャラクターからのメールも届きます!!

 もちろん2章以降も通信版で順次公開予定です。


4月以降も新しい企画・コンテンツをどんどん投入していきます。
【オトメイトモバイル】に今後ともご期待ください。

※au、SOFTBANKも4月以降、順次対応予定です。
 各携帯をご愛用の皆様も、もう少しだけお待ちくださいね!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。