総合インフォメーション その13

皆様こんにちは。月曜、総合インフォメーション担当のいわたです。

先週は本当にお騒がせいたしました! 企画について皆様からいただいたメールは
スタッフで大切に拝見させていただいております。ありがとうございます。
抽選につきましては近日中に行い、当選者の方に直接ご連絡させていだきますので、
今しばらくお待ちくださいね。

そんなわけで、今週のDFニュースです。

.

☆★ DF関連ニュース ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


○雑誌掲載

4/9  「クチコミ&投稿マガジン」に
   「アルコバレーノ!」「ワンド オブ フォーチュン」が掲載

4/10 「PASH!」に「アルコバレーノ!」が掲載

   「声優アニメディア」に「アルコバレーノ!」が掲載

   「電撃Girl's Style」にオトメイト各タイトルが掲載。
   「薄桜鬼」ファンディスクとPSP版の最新情報も。


○各公式サイト更新情報

4/6  「ふしぎ遊戯DS」本サイト公開予定

4/9  「アルコバレーノ!」プロモーションムービーが公式サイトでも公開予定

4/10 「ワンド オブ フォーチュン」システム紹介ページ第2回目公開予定


○オトメイトモバイル更新情報

4/6  待受画像 (蒼黒の楔、プティフール)

4/7  Flash時計  (緋色の欠片)
   Flash待受  (薄桜鬼SDキャラ)

4/8  待受画像 (緋色の欠片、薄桜鬼)

4/9  待受画像 (ウィル・オ・ウィスプ ※薄葉カゲロー描き下ろし)
   着メロ (蒼黒の楔)

4/10 待受画像 (薄桜鬼)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


気になる【薄桜鬼】の関連情報につきましては、今週の「電撃Girl's Style」にて!
連載企画の特集は原田ですが、今回のSSはこの季節にぴったりの内容になっております。
もちろんイラストにそれにあわせて素晴らしい仕上がりです! ご期待くださいね!

モバイルの方では4/9に薄葉カゲロー描き下ろしの待受画像が配信されます。
こちらはルディとハンナの2ショットで、非常に可愛らしい雰囲気です。
また、先週になりますが、【ワンド オブ フォーチュン】のユリウス着ボイスが配信され、
一足早くキャラクターボイスが聞けるようになっておりますので、ぜひチェックを!


さて、今週から新たに【緋色の欠片4(仮)】【S.Y.K 〜新説西遊記〜】のカテゴリーを
ブログに追加させていただくことになりました!
どちらも期待のタイトルですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ。
【緋色の欠片4(仮)】は本日月曜から開始、【S.Y.K 〜新説西遊記〜】は水曜です。

お待たせしております【薄桜鬼 随想録】につきましては、来週からにさせてください(笑)
担当の曜日は金曜日ということになりそうです。


それと、今週をもちましてDFブログの総合インフォメーション担当が変更になります。
これまで何かにつけて「また担当はいわたか!」という状況になっておりましたが(笑)、
ようやく新しい風を入れることができます......! 

新しい担当は島と申しまして、【S.Y.K 〜新説西遊記〜】のディレクターをしております。
以前ワリコミ記事にて少し顔を出させていただいたことがありましたね。
私よりずっとしっかりしている子なので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!

......とはいえ、相変わらず金曜更新カテゴリーはいわたのターンです。(笑)
ワンドの他、来週からは薄桜鬼のカテゴリでもよろしくお願いいたします。


それでは、今週もDFブログをよろしくお願いいたします!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。