オトメイトモバイル その4

オトメイトモバイル関連の新情報を担当の杉山がお伝えします。

3月のサイトリニューアル時にこのスタッフブログ等で
「au、SoftBankも4月以降、順次対応予定です。」とお伝えしていましたが、
【4/30】についにSoftBankでもサービスを開始します!
SoftBankをご利用の皆様、お待たせいたしました!

auについては申請・審査などの作業に予定よりも時間がかかっており
もう少しサービス開始までにかかりそうです。
auをご利用の皆様、申し訳ございません。
auについても必ず対応して参りますので、もう少しお待ちいただければと思います。
詳しい日時等、情報をお伝えできる状態になりましたら、
またこのスタッフブログ等で掲載させていただきます。


今日はさらに、4月後半から5月中旬にかけて登場する
新しい目玉コンテンツをお知らせします。

新しい目玉コンテンツとは......

目玉1
・無料イベント「オトモバクイズ」を4/24〜4/30に開催!
 4月から月1回のペースで、ポイントを消費しない無料イベントを開催します。
 今回はオトメイトに関連する設問に答える「オトモバクイズ」です。
 4つの問題に答えて全て正解すると、抽選でプレゼントがもらえちゃいます。
 期間限定なのでお見逃し無く。
 なお、SoftBankは5月開催イベントから参加になります。

目玉2
・miko モバイル書き下ろし配信!
 5/14にPS2で発売される「アルコバレーノ!」を題材にした待受画像を
 原画氏mikoが書き下ろします。
 mikoらしい爽やかな仕上がりになっています。
 ゲームと合わせてモバイルでも「アルコバレーノ!」をお楽しみください。

目玉3
・着うた配信予定!
 ご要望が多かったゲーム主題歌の着うたがスタート予定です。
 どのタイトルになるかはこの場ではまだ発表できませんが、
 また改めてお知らせしたいと思います。

目玉4
・「薄桜鬼」のゲーム着ボイス配信!
 藤堂、斎藤、原田のゲーム中で使われたセリフが着ボイスとして配信スタートです。
 各キャラ計3種ずつ用意しました(2種ずつ公開した後、プラス1種を後日追加)。
 着信音に設定すれば、電話が鳴るたび、ゲームのシーンがよみがえります!

目玉5
・「薄桜鬼」SDキャラ待受Flashに斎藤、風間が登場!
 当初、斎藤で完了予定だった薄桜鬼SDキャラ待受Flashでしたが、ご要望が多く、
 風間の待受Flashも追加することにしました。
 これで攻略キャラ6人が全て揃います。

目玉6
・「薄桜鬼」SDキャラの時計が登場!
 待受Flashでご好評をいただいている「薄桜鬼」SDキャラですが、
 さらに時計のFlashになってに登場です。
 かわいいSDキャラと一緒に時間を確認してください。
 各キャラ順次配信予定ですが、まずは「土方」と「原田」の登場です。


以上です。

それでは、また。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。