オトメイトパーティ♪2009 続報

この夏は【オトメイトパーティ♪2009】でホットサマー!!


…………。


……はい!


センスというものを勢いよく放り投げたキャッチコピーですみません。
公式キャッチじゃないですよ!勝手に私の指が叩きだしただけです。

ということで、ついに発表されました。
【オトメイトパーティ♪2009】! 夏ですね!キャストも内容も熱いですよ!

本日、チケット販売方法についての情報が公式サイトにて公開されています。
先行販売と一般販売で日程が分かれておりますので、ご注意くださいね。
詳細は、こちら→【オトメイトパーティ♪2009】公式サイト

今回のオトメイトパーティは派手にやらかします。
今から構成表とにらめっこして、「詰め込みすぎだろ!」とツッコミをいれたりする日々。
やりたいこと、楽しんで頂くために盛り込みたいことはたくさんありますが、
もちろん詰め込みすぎてもお客様にはご満足頂けない。人数も多いですし、調整が必要です。
イベントはやはりお客様に「楽しかった!」と思って頂けることが最重要事項なので
そのへんの調整は慎重に、細部までこだわって何度も会議を行って詰めています。

そしてもちろん出演者の皆様にも楽しんで頂けるよう、
準備万全なステージをご用意するのが私達スタッフのお仕事。
運営の方々がベテランなので、難しい部分は任せて私は萌えの部分やら企画やらに心血注いでます(笑)

「詰め込みすぎだろ!よくやった!」といった一体感溢れるイベントを目指して。
今からスタッフ一同頑張っておりますので、お楽しみに!


今回は5タイトル合同。
【緋色の欠片】シリーズの息のあった掛け合いはもちろん、出演者最多の【薄桜鬼】、
ライブに大期待!の【アルコバレーノ!】、発売一ヶ月後で熱い【ワンド オブ フォーチュン】、
そして白&黒の夢の共演【カヌチ 白き翼の章/黒き翼の章】!と、豪華勢ぞろいです。

これだけで今から「一体何が起こるんだ!?」という感じですね。
いろいろ起こります。休憩してる暇なんてないよ!くらいのことは。

今回は東京厚生年金会館が会場で、去年よりもキャパが広くなっています。
舞台美術にもがっつり力を入れる予定です。スクリーン大活用しますよー。
華やかなステージになりそうで、私も今から楽しみです。

それでは、続報をお待ちください!
そういえば名乗り忘れていました!(笑)担当の島でした。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。