オトメイトパーティー♪2009 続報

 

皆様こんにちは!
お待ちかね、【オトメイトパーティー♪2009】の情報をお届けに参りました。

まずは先行・一般共にチケットが完売しましたことをご報告致します。
ご購入くださった皆様、誠にありがとうございました。
 
みなさまにお楽しみ頂けるよう、運営スタッフ一同張り切って準備に努めております!
イベント当日を心待ちにして頂けますと幸いです。

さて、早いものでイベント当日まであと一ヶ月を切りました!
イベント運営スタッフ一同、膝を突き合わせて調整を進めています。
映像や舞台美術、音響関係やシナリオの準備、ぞくぞくと上がってきているのですが
かなーり濃いイベントになること間違いなし!なボリュームたっぷりの内容になっています。

▼今回、見逃せないのが「オトメイトモバイル」との連動企画!
イベント当日のある企画コーナーにて使用する、キャラのセリフを大募集!
出演キャラに喋って欲しい「胸キュンセリフ」をどしどしご応募ください。
運が良ければ当日会場であなたの投稿した甘~いセリフが生で聞けてしまうかも!?

「オトメイトモバイル」は7/2からついにauも対応となりますので、
モバイル会員の皆様、ふるってご参加くださいね。
セリフ募集の開始は全キャリア、7/2を予定しています。
なお、詳細は募集開始時に公開される「オトメイトモバイル」もしくは、PCサイトの告知ページでご確認ください。


▼また、イベント当日はグッズ販売も予定しています。
会場限定グッズ、会場先行販売のグッズもありますのでお見逃しなく!!
近日中にグッズの紹介ページも公開予定です。


▼そして少し気が早いですが、当日ご来場の皆様にお願いです。

・当日は暑くなることが予想されますので、
 帽子や日傘など日射病・熱中症対策をご用意の上ご来場下さい。
・体調に不安を感じる方は周囲の方とご相談の上、ご来場下さい。


夏のイベントにはつきものですが、ご注意くださいね。
せっかくのイベント、体調を崩されたら楽しめませんので、
体調管理にはお気をつけて、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。


イベント当日はサプライズ情報などもご用意してお待ちしております♪
忘れられない1日となることを祈って、引き続き準備に奔走してまいります!

また続報が届きましたらお知らせ致しますので、
告知サイトとあわせて当ブログもぜひチェックしてくださいね。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。