こんばんは、L2開発スタッフです。

こんにちは、
【L2 Love×Loop】開発スタッフです!

3回目となる今回、
オトメイトスタッフブログとしての初の記事となります!

他のオトメイト作品の華やかさに負けないように、
これから、いろいろな情報をお届けできたらと思いますので
ぜひ【L2 Love×Loop】もよろしくお願いします。

さて、まだまだ追い込み期間は続いておりまして、
開発陣一同、クオリティアップの為に日々頑張っております。
今回は様々な新要素をいれたので、
それをどこまで反映させる事が出来るのか...

まさに時間との戦いですね...。


そんな今日は、キャラクターデザインについて
お話ししたいと思います。

キャラクターデザインはもう皆様ご存知のように、
人気イラストレーターの【岩崎美奈子】さんが担当して下さいました。

岩崎さんのファンタジックなイラストが私自身もとても好きで、
いつかご一緒にお仕事させていただきたいと思っておりましたので、
岩崎さんに決まった瞬間に、
このゲームは「ファンタジー調でいこう!」と決めました!
(それまでは作品のおおまかなイメージは決まっていたものの、
細かい部分までは決まっていなかったのです。)

岩崎さんは細かい指示を出さなくても
世界観を上手くつかんで下さって、
【L2 Love×Loop】の幻想的な雰囲気を作ってくださったと思います。
チェックするはずの私が「そうそう、こういうキャラ!」
と引っ張られるところも多々あり......


そんな岩崎さんに、
一番最初に、もっとも強調したところは、


「"流浪の民"をイメージしてください」


廃墟を渡り歩く、マントを着込んだ流浪の民――

でした。

一番最初に来たキャラはリュカで、
もちろんイメージにぴったりでした。
リュカを主軸において、残りのキャラはスムーズに出来ていきました。

さて、皆さんはこのキャラクターたちを見てどう感じて
くださるのでしょうか。

L2_3.jpg

それでは、また来週。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。