総合インフォメーション その22

皆様こんにちは。今週も始まりました月曜総合インフォメーション!
担当のアイディアファクトリー西田です。

梅雨、真っ只中でお送りしております。
日本って湿気が多い国ですからね...
先ほど、今週一週間の関東地方のお天気情報を見てまいりました。

今週一週間(6/15~6/21)

オール  くもり。

えーー、この一週間は布団など、太陽が出た時にすかさず天日干しにして、
何かが生えないか注意したいと思います。

皆様も湿気にはご注意ください。

 

それでは、今週のオトメイトニュースです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


○関連商品情報
6/17 「オトメイトレーベル」ドラマCD「薄桜鬼 ~若殿道中記~」

○雑誌情報
6/20 オトメイト新作タイトルが「B's-LOG」にて掲載

6/20 オトメイト フォルテ新作タイトルが「B's-LOG」にて掲載

6/20 オトメイト各タイトルが「B's-LOG」にて掲載


○サイト更新情報
6/16 「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承」予約特典・限定版情報公開予定

6/16 「S.Y.K ~新説西遊記~」店舗特典情報公開予定/オープニングムービー公開予定

6/17 「L2 Love×Loop」オープニングムービー公開予定/システム紹介追加予定

6/18 「薄桜鬼 ポータブル」店舗特典情報公開予定

6/19 「ワンド オブ フォーチュン」スペシャル4コママンガ第三回目公開予定


○オトメイトモバイル更新情報


★オトメイトモバイル更新情報

6/15 待受画像(ワンド オブ フォーチュン) オトモバクイズ開催

6/16 Flashゲーム(緋色の欠片 クレーンゲーム)

6/17 待受画像(アルコバレーノ! ジャケット&ポスター)

6/18 待受画像(薄桜鬼ミニSD) 着メロ(プティフール)

6/19 待受画像(蒼黒の楔)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先週は【薄桜鬼 随想録】や【L2 Love×Loop】のイベントCGや、
【S.Y.K ~新説西遊記~】のサブキャラクター、
あの謎の3人組の情報が公開されるなど、
ゲームの中身が垣間見える更新でした。

さらに!

オトメイトレーベルより、ドラマCD「薄桜鬼 ~若殿道中記~」
が今週の17日に発売です!!
詳しくはこちらのバナーから飛んでみてください。

L.jpg


先月の7月号のBs'LOGに序盤シーンが公開されていたので
気になっていた方も多かったのではないでしょうか?

今回は風間役の津田さんも初参加なんですよ!
私もこれから聞くのが楽しみです。

そして先週も公開されましたね、【ワンド オブ フォーチュン】の4コマ。
あの4コマ、何故かタイトルを見るたびに、某炭酸飲料が飲みたくなります。
何故だろう?

ところであの4コマ、いつも誰かが被害をこうむっているような気が......
しません、全然(笑)

マシューにだけは、ちょこっとだけ同情します。
でもユリウスのルームメイトは君じゃなくちゃだめなんだ!
「同室」と書いて「ひとみごくう」と、..................読んでませんよ?

ノエルの鼻の折れるパキーーンは、きっとプ○ッツを
2,3本束ねて折ったような音じゃないかと勝手に想像しています。
こう、人間が快感と感じる音で物凄く綺麗にパキーーンと......。

ビラール殿下はあのゴブレット、媒介としてじゃなくて本当に普通の
グラスとして使っている気がします......。
......洗っているんですかね、ちゃんと。

ラギは、段々ドラゴンの身体で得をすることを覚えていくんじゃないかと、
............「まんざらでも」と思ったら負けです。
敏感なお年頃なんですね、体質と共に(笑)

そして今週はいよいよ最後の二人が公開されますね!
私は一足先に拝見させていただいたのですが。
意外な新事実が.........(笑)
お楽しみに!


それはさておき、いよいよ来週末と迫っております。
【ワンド オブ フォーチュン】発売!!!!
もう、今月はワンド月間ですね。
なんだか、日付が変わってその日が近づいてくる度に思うのですが、
未だに、来週発売という実感が沸きません。

めくるめくドラマが繰り広げられたワンド...

あの壮絶なラストスパートから早ひと月半......。

来週は、ワンドの進行のお話をちょこっと交えながらお送りしたいと思います!


それでは!来週またお目にかかりましょう。
今週もオトメイトスタッフブログをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。