「オトメイトスタッフブログ」開設のお知らせ

初めましての方もお馴染み様の方も、皆様こんにちは!!!!
めでたく今日から始まりました、
オトメイトスタッフが総力を結集してお送りするオトメイトスタッフブログ、
いよいよ開設です!!

わたくし、毎週月曜日の総合インフォメーションを担当させて頂くことになりました、
アイディアファクトリーの西田と申します!
以後、よろしくお願いします。

さてさて、まずはこのブログの事を説明させていただきますね。

オトメイト作品、並びにイベントやモバイル情報などはもちろん、
それぞれの作品の裏話・秘話(?)などなど、各ディレクター陣が
知恵を絞り、むしろネタを練り上げ、心を込めて皆様にお届けする
夢のような(??)ゲーム情報ブログです!!

えーーー、
初めてなので、テンション高くして後で怒られたいと思います。

 

なお、ご存知の方も多いと思いますが、
スタッフブログにはこれまで、
「オトメイトスタッフブログ」と
「DFスタッフブログ」という、二つのスタッフブログがございました。
今回開設された、この「オトメイトスタッフブログ」は、
この二つが統合された形になります。
6/3以前の記事は「DFスタッフブログ」の過去ログとなりますので、
その点はご注意ください。


さ~て、従来のスタッフブログから飛んでこられた皆様。
いらっしゃいませ♪

ブログの内容や展開の形は今までのスタッフブログをベースとしつつ、
むしろパワーアップして皆様にお届けしたいと思います!!
ご期待下さい!

週間の更新スケジュールは次の通りです。

 月曜:総合インフォメーション/ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承

 火曜:L2 Love×Loop

 水曜:アルコバレーノ!/S.Y.K ~新説西遊記~

 金曜:ワンド オブ フォーチュン/薄桜鬼 随想録


その他、「ワリコミ!」や「Q&A」など、
突発的に更新されるカテゴリーもあります。
更に、「オトメイトモバイル」「オトメイトパーティー♪2009」など、
皆様が気になる情報も積極的に更新していく予定です!

 

今週は初回ということもあり、ご挨拶とさせていただきましたが、
来週からは変わらず月曜日にインフォメーションしていきたいと思います。

それでは皆様!今後とも、オトメイト作品を、
よろしくお願いします!!!


※各作品の内容、攻略方法などについてのお問い合わせはご遠慮ください。
※すべてのメールにお返事が出せない場合があります。ご了承ください。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。