総合インフォメーション その21


皆様こんにちは!月曜総合インフォメーション担当のアイディアファクトリー西田です。

6月に入ってからというもの、ジメジメして肌寒い日が続いていますね、
既に梅雨入りされている地方の方もいらっしゃると思いますが、
関東地方ももう梅雨に入ったんでしょうか?

個人的に、気分的にも天気的にもジメジメしたものが大嫌いなので、
梅雨なんてさっさと通り越して、早く海辺でスイカ割りがしたいです。
ビバ☆海! ビバ☆サマーー! ビバ☆スイカ割り!!

 

さてさて、今週のオトメイトニュースです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○雑誌情報
6/9  「L2 Love×Loop」が「クチコミ&投稿マガジン」にて掲載
6/9  「S.Y.K ~新説西遊記~」が「クチコミ&投稿マガジン」にて掲載
6/10 オトメイト各タイトルが「電撃Girl'sStyle」にて掲載
6/10 「ワンド オブ フォーチュン」が「PASH!」にて掲載
6/10 「ワンド オブ フォーチュン」が「アニメディア」にて掲載
6/10 「ワンド オブ フォーチュン」が「声優アニメディア」にて掲載
6/10 「ふしぎ遊戯DS」が「声優アニメディア」にて掲載
6/12 「アルコバレーノ!」が「Dear+」にて掲載


○サイト更新情報
6/8  「薄桜鬼 随想録」イベントCG公開予定
6/9  「S.Y.K ~新説西遊記~」サブキャラクター情報公開予定
6/10  「L2 Love×Loop」イベントCG公開予定
6/12 「デス・コネクション」公式サイト公開予定
6/12 「ワンド オブ フォーチュン」スペシャル4コママンガ第三回目公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
6/8  待受画像(蒼黒の楔)
6/9  Flashゲーム(薄桜鬼 斎藤の飯当番)
6/10  待受画像(ワンド オブ フォーチュン)
6/11  着うた(蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~)
6/12  待受画像(緋色の欠片 蒼黒の楔)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先週は【S.Y.K ~新説西遊記~】の主題歌情報が公開されましたね!
私は一足先にCRUES NOVERさんのオープニングムービーを拝見させていただきましたが、
目からコンタクトが飛び出るぐらいかっこよかったです!
今までのオープニングとは一味違って、オープニング1は
ロック調なので音楽に身体が揺れながら
なんだかジェットコースターに乗っているような気分でした。
是非ご期待くださいませ!

季節の変わり目で、まだまだ肌寒い微妙な日が続きそうです。
皆様、お身体には充分お気をつけ下さいますよう。
そんな私も、実は病み上がりです。マスク必須です...。

それにしても、6月です。2週目です。
ジリジリと、夏と共に近づいて来ております。
【ワンド オブ フォーチュン】発売日!!

とってもとってもとーーっても楽しみですね!!!
早くプレイしたいです!ほんと、早くプレイしたいです...。
早くノエルに!!!

えー、先週金曜日のいわたさんの記事で、
わたくしがワンドの進行管理だとバレてしまいましたが。
そーなのです、実はわたくし、何を隠そうこのビッグタイトルの
進行管理という重責を担わせていただきました!
つたない進行で、関係者をハラハラドキドキさせたのは、
私です、ええ紛れも無く。

本当に、マスター前日なんてミュージカルみたいにドラマチックでしたよ。
詳しくは、【ワンド オブ フォーチュン】発売週の22日更新にて!
じっくりと語りたいと思います。
もうほんとじっくりと。

 

発売後には、キャラクター人気投票など
イベントモノもしっかり企画しておりますので、
ゲームと共に、お楽しみいただけたら幸いでございます!

さてさて、最後にもう1つ。
同じく先週金曜日のいわたさんの記事より、

> ノリのいい人なので、きっと毎週抱腹絶倒の笑いや感動の涙と共に
> 乙女に夢を運んでくれるはず。
>(西田さん!軽くハードル上げておいたよ!超期待してるよ!頑張れ!/笑)


軽くない!!!!全然軽くないよ、いわたさん!!!!!
むしろヘビーすぎて震えが止まらないよ!!

あれ、風邪のせい? ってそんなまさか!!


ですが、皆さんのご期待に(?)応えられるよう、
楽しくお届けできたらと思います!


それでは、また来週お目にかかりましょう。
今週もオトメイトスタッフブログをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。