オトメイトパーティー♪2009 続報

皆様こんにちは!
ついに今月末に迫ってまいりました、オトメイトパーティー♪2009!
続報をお届けに参りました。本日はビッグな情報がありますのでお見逃しなく!

オトメイトモバイルとの連動企画やグッズ情報などなど。
イベント当日参加されない方も楽しめる情報を続々公開していきますので
ぜひ当ブログもチェックしてくださいね!

それではまず、本日のビッグな情報はこちら!

オトメイトモバイルでのチケット特別販売決定!

こちら、なんと【本日から】となっております。
期間も短くなっておりますので今すぐ以下の詳細をチェック!
 

▼オトメイトモバイルでのチケット特別販売開始!

先日の告知通り、当イベントのチケットは先行・一般販売共に完売いたしました。
お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
ただ、禁止させて頂いていたチケット転売が
オークションサイトで行われるという悲しい状況もありました。
確認したものについてはサイト運営者に強く是正を求めて参りましたが、
転売が成立してしまうケースが多かったのも事実です。

ただそうした転売阻止への働きかけへの成果もあってか、
発券されないまま残ったチケットがあることが判明しました。
そのチケットはさらなる転売を防ぐため、先日の優先販売と同じく、
日ごろ「オトメイトモバイル」をご利用いただいている皆様への販売させていただきたいと思います。
なお、「オトメイトモバイル」はdocomo、SoftBankに加え、7/2からはau向けサービスも開始しています。
今回の販売は「オトメイトモバイル」の無料メルマガ「オトモバ通信」の会員であることを条件とさせていただきますので、未登録の方はこの機会にぜひご登録ください。

今回の販売はSS席で、昼の部9枚・夜の部10枚になります。お一人様2枚まで申し込み可能です。
多数のご応募があった場合には抽選とさせていただきます。

(※先着順ではありません、座席位置はお選びいただけません)
チケットをまだお持ちでない方は、最後のチャンスになると思われますのでぜひお申込みください!


申込みの流れは以下のようになります。

7/6  申込み受付スタートです。

7/13 18:00が申込み締め切りです。

7/15 結果を「オトメイトモバイル」上で発表します。
   該当者には「オトモバ通信」で登録していただいているメールアドレスにメールを送らせて頂きます。

7/16 当選者からのメール返信締切



なお、チケットの送料、代引き手数料は運営側で負担致しますので、
当選された方にお支払いいただくのはチケット代1枚につき7,800円(税込)のみとなります。
当選後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

お申込みは「オトメイトモバイル」からお願いいたします。
http://mobile.otomate.jp/


▼「メロきゅん★ワード」大募集!!

「オトメイトモバイル」と「オトメイトパーティー♪2009」の連動企画!
イベントのコーナー内で使用するあま~いセリフ「メロきゅん★ワード」を
「オトメイトモバイル」上で募集します。

セリフの内容はゲーム内で実際に話したものでも、全くの架空の夢のセリフでも構いません。
セリフを喋ってもらいたいキャラクター・声優さんを選んで投稿してください。
どのセリフが選ばれるかは当日までのお楽しみです。

あなたの考えたセリフがイベントを盛り上げます!
投稿締め切りは7月8日(水)18:00。どしどしご応募くださいね。


……ということで。
「メロきゅん★ワード」ですよ! メロ……きゅん……! ワード!
吹っ切れてますよね、このタイトル(笑)すごく……雰囲気重視です。
「メロきゅん」ってなに?と聞かれるととても困ってしまうのですが
めろめろできゅんとする感じです。雰囲気です。

この募集タイトルは会議中、スタッフ内で案出しをしたのですが、
なかなかいい案が出ずに難航しました。「甘いセリフ」を表すワードを
あれでもないこれでもないと、真剣な顔で話される現場は異様でした(笑)

イベント中の美味しーい場面で、あんなセリフやこんなセリフを喋ってもらえちゃう!
こんなチャンス滅多にないですよ! 乙女の皆様の渾身の一品、お待ちしています!
イベントに参加されない方も、後日DVDに収録される可能性がありますのでどしどしご参加くださいね!


▼オトメイトパーティー♪2009 まで あと20日!

気づけばイベントまであと20日!
既に内容も構成も決まり、現在さらに細かい部分を煮詰めております。

まずはステージのデザインがほぼ決まりました。
出演者の皆さんが引き立つような、それでいてステージ自体も決してさみしくない、豪華なデザインを
色々模索してきました。当日、楽しみにしていてください。

もちろんイベント内容も、運営陣自らが今から楽しみになるほど充実しています。
特に企画コーナーがどんな風になるのか……想像がつきません!(笑)
きっちり進行しつつ、イベントならではのフリーダムな面も期待しつつ。
お客様と一緒に楽しめるコーナーも企画しておりますので、
今から体調管理をして頂いて、当日元気な姿でお会いしましょう!

そろそろ皆さんご期待のグッズ情報もお届けしたいのですが、
もうしばらくお待ちくださいませー。こちらも気合入っております!
こっそりお伝えしちゃうと、パンフレットが……ご、豪華です……!
ここでもがっつりご紹介する予定ですので、お楽しみに……!


それでは、また続報でお会いしましょう。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。