オトメイトパーティー♪2009 続報&グッズ情報!

みなさまこんにちは! 
早いもので、もう来週に迫るオトメイトパーティー♪2009!
本日は気になるグッズ情報をお届けに参りました! 担当の島と申します。

まずは本日イベント公式サイトにて物販に関する注意事項が追記されています。
こちら重要になりますので、当日ご来場予定の皆様はもれなくご確認ください。
こちらでも記載させて頂きます。

【物販時間について】

昼公演前:10:00~11:30
夜公演前:13:30~16:00

※物販時間は当日の状況により変更になる可能性がございます。

※チケットをお持ちでない方も、上記時間に限りましてお買い物をして頂けます。
 また、チケットをお持ちの方につきましては、お持ちのチケット公演の開場後
 イベントホール内物販スペースにて、上記時間に限らずお買い物をして頂けます。
 (ホール内物販につきましては、昼公演チケットをお持ちの方は昼公演時のみ、
 夜公演チケットをお持ちの方は夜公演時のみご購入頂けます)

※会場限定グッズは、後日通販を行う予定はございません。
 昼公演・夜公演でそれぞれ数量を確保し販売を致しますが、
 数量限定品のため、時間によって売切れとなる場合がございます。予めご了承ください。

※先行販売グッズにつきましては、後日アニメイト各店舗において販売を行います。

※徹夜・早朝のご来場は近隣のご迷惑となりますのでご遠慮くださいますようお願いします。


以上となります。ご確認頂けましたでしょうか?
当日は混雑ならびに夏真っ只中の炎天下が予想されます。
イベント運営側も当然今から万全の対策を立てておりますが
お客様一人一人のご協力が必要となることもございます。

上記をご熟読の上、ご自身の体調などとご相談して頂き、みなさまも万全の状態でご来場くださいませ。
また、当日は誘導員・スタッフに従って列整理などのご協力を何卒よろしくお願い致します。


さて、それでは当日限定販売のグッズをご紹介致します!
今回イベント用にご用意させて頂いた限定グッズです。


 

まずはこちら、オトメイトパーティー♪2009特製ショッパー!

hukuro.jpg

限定販売商品を¥3,000以上もしくは先行販売商品を¥3,000以上お買い上げの方に
プレゼントするイベント限定の可愛い紙袋です♪ 数量限定ですので、無くなり次第終了となります。

こちら見本品が会社に届いたのですが、すごく可愛い……! 
企画の際から「ショッピングバッグのように、持ちやすいデザインで!」と
注文をつけさせて頂いたのですが、とてもスタイリッシュなデザインに仕上がっております。


次に、豪華フルカラーのイベントパンフレット!

panf.jpg

こちらも先日、監修の際にほぼ完成品を見たのですが……。なんという豪華さ!!
声優様のボリュームたっぷりのインタビューはもちろん、絵師陣の描きおろしも必見です。
私は絵師手配を担当させて頂いたのですが、カズキヨネがまたもやらかしておりました。
ここでこれを出すのか!! というものを描きおろしで掲載しておりますので、
ぜひご覧になってツッコミをいれてやってくださいね(笑)


次に、イベントでは欠かせないペンライト!

light_tokubetu.jpglight_tukaikiri.jpg

電池式と、使いきりタイプがあります。
使いきりタイプのほうは小さくて持ちやすいのに加えて、
この前サンプルをぽきりと折ってみたのですが……光った時の色がすごくキレイです!
調子に乗ってサンプルの全色折ってみましたが、その中でもさらに華やかな厳選の4色です。

電池式のほうは手持ちの部分がしっかりしていて、光り方もキラキラシートがゴージャス!!
舞台からも光っているのがよくわかるので、目立つこと間違いなしですよ(笑)
こちらは「緋色の欠片」と「薄桜鬼」の二種類があります。
緋色はもみじ、薄桜鬼は桜。それぞれのモチーフがあしらわれていますので、
ぜひゲットしてイベント中に活躍させてあげてくださいね!


次に、お待たせしました! 薄桜鬼 原画集(PREMIUM BOOK付特別限定版)

hakuouki_genga.jpg

ついに原画集が発売です! カズキヨネ描きおろしの表紙が迫力あります。
本編中のCGを大きなサイズでじっくり観賞できる豪華160ページ!
もちろん描きおろしや開発陣インタビューなど、盛りだくさんの内容です。

特別限定版につくPREMIUM BOOKですが、なんといっても
ちびキャラの4コマ漫画がかわいすぎて悶絶しました。
個性派ぞろいでどれも必見の可愛さですので、オススメです♪

※この商品に関してはご要望頂いたこともあり、できるだけ多くの皆さまの手に渡るよう
ある程度購入部数の制限をつけさせて頂く可能性がございますので、ご了承ください。
こちら詳細が決まり次第、公式サイトでお知らせ致します。


次に、夏必須のアイテム。薄桜鬼の特製扇子!

oogi.jpg

こちらも先日会議中に見本を見せて頂いたのですが、クオリティが高くて驚きました。
よくあるペラペラな紙ではなく、しっかりヒダがついているので、とにかく……

涼しい……!(笑)

夏必須のアイテムです。イベントを乗り切るためにもぜひゲットしてくださいね。


最後に、緋色の欠片名物! たい焼き風饅頭!

manzyu.jpg

ついにこれが実現しましたか……(笑)
イベントの企画当初から、運営スタッフの一人が
「イベントといったら!お土産ですよ!」と気合を入れて提案をしていた渾身の一品です!
個人的に一番のオススメはこれかもしれません(笑)お友達へのお土産には最適かと。
私も当日一個購入させて頂きたいな……! あ、駄目ですか。余ったらにします……。


さらに先行販売のグッズも盛りだくさんのようです!
既存タイトルから勢ぞろいしておりますので、お目当てのタイトルグッズを見つけてください♪

先行販売のグッズは、後日アニメイト各店舗様ならびに通信販売にて
一般販売されるとのことですので、当日は焦らずにお買い物してくださいね。


再度のお願いとなりますが、当日はイベントということもあり混雑が予想されます。
イベント運営側の対策・意識はもちろん、当日はご来場予定の皆様一人一人のご協力が
必要となることもございますので、注意事項をしっかりとご熟読の上、万全の状態でお越しくださいませ。

元気なお姿でみなさまとお会いできるのを、心より楽しみにしております!

 

それではグッズ情報はいったん締めまして、次に「あの連動企画」のお知らせです。
……そう、「オトメイトモバイル」との連動企画「メロきゅん★ワード」です!

先日募集を締め切りましたが、本当にたくさんのご応募ありがとうございました!

※30文字の制限を越えたもの、「俺」「私」などの一人称表現、「あなた」「おまえ」
などの二人称表現については、ゲームディレクターの方で適宜修正をさせて頂きました。
予めご了承頂けますと幸いです。


ご応募頂いた作品を全て読ませて頂いたのですが、ニヤニヤせずにいられませんでした。
いや本当に、えらく驚いたんです。なんですかこれ、クオリティ高すぎる!(笑)
本当に、ここで公開できないのがもったいない!と思われるほど、
色気のある甘~いセリフから、独占欲丸出しな甘いセリフ……
そして甘いのに爆笑できるセリフ、などなど……レパートリー豊富すぎる!(笑)

個人的にオススメなのは、「甘いのに爆笑できるセリフ」。
これはぜひイベントで披露して頂きたいな……と思いつつ。
甘いんですよ、すごく甘いのに爆笑なのですよ! 

どの作品も秀逸すぎて、当日どれが選ばれるのかが私も楽しみです!
改めて、ご応募頂いたみなさまありがとうございました!

 

それでは、もうそこまで迫って参りましたオトメイトパーティー♪2009!

本当に盛りだくさんというか濃すぎる内容となっております。
改めて構成表を見直して、豪華すぎるコンテンツに吹きました。
今回の参加ゲームタイトルにイベント用のシナリオ依頼をした際も、
どのゲームラインも「お祭りだから!」と本気の台本が上がってきました(笑)
出演者様、お客様、運営側、会場一体となったイベントを目指しておりますので
当日は何卒よろしくお願い致します!!


それでは、イベント前にもう一度更新予定ですので、また来週!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。