オトメイトパーティー♪2009 直前情報!

 

オトメイトパーティー♪2009まであと3日!

こんにちは! 担当の島と申します。
ついに今週末開催に迫りました、オトメイトパーティー♪2009!
皆様もう準備はお済みでしょうか? 万全の状態でお越しくださいね!

本日は続報や当日の注意事項などを改めてお知らせしていきますので
ご来場予定の皆様はもれなくチェックをお願いいたします!

さて、まずは続報!

▼メロきゅん★ワードに続いて「オトメイトモバイル」との連動企画を行います!
オトメイトモバイル会員の方々は必見ですよ! しかもこの連動企画、賞品が豪華!!

その名も「オトモバクイズ~パーティーの思い出編~」!!

現在、オトメイトモバイルでは「オトモバクイズ」という無料イベントを毎月開催しています。
以前、薄桜鬼の記事でもご紹介しましたが、このコンテンツがとても好評を頂いておりまして
オトメイトパーティー♪2009の開催にあわせて特別バージョンを用意いたしました。

当企画はオトメイトモバイルの無料メルマガ「オトモバ通信」会員限定の企画となっていますので、
まだ加入されていない方はこの機会にぜひお申込みください。
クイズの設問はオトメイトパーティー♪2009の内容に関するもので、
当日どういうコーナーがあったか、誰がどういうことをしたかなどに答える形です。
設問は昼の部用、夜の部用と分かれておりますので、
それぞれ参加した公演の内容を思い出しながらクイズに参加してみてくださいね!

オトメイトモバイル上ではイベント翌日の7/27(昼過ぎを予定)から当企画を開催致します。
気になる豪華賞品は…………

当日限定販売のグッズの一部、および出演声優様のサイン色紙!!


と、贅沢な企画です。
クイズに全問正解した方の中から抽選となりますので、皆様ふるってご参加ください!

 


さてさて、あと3日に迫ったオトメイトパーティー♪2009。
運営スタッフもこの日の為に一丸となって準備して参りました。
先日も最終確認を交えた会議が夜中まで行われ……
あとは皆様と一緒にわくわくどきどきしながら当日を待つだけです!

それでは当日までのおさらいと、物販についての追記事項です。


▼薄桜鬼 原画集(PREMIUM BOOK付特別限定版)に関しまして

先日の記事でも書かせて頂きましたが、
この商品に関してはご要望頂いたこともあり、できるだけ多くの皆さまの手に渡るよう
ある程度購入部数の制限をつけさせて頂く可能性がございます。

こちらは当日の状況により制限部数を調整させて頂きますので
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、先日の書き方で誤解させてしまっていましたら申し訳ありません。
当イベントでの販売は小冊子「PREMIUM BOOK」付きの「特別限定版」のみで、
小冊子がつかない原画集自体は後日、書店にて一般販売されます!
販売スケジュール等は追って詳細をお待ちください。


▼当日の注意事項に関しまして

・コスプレでの会場への入場、観覧は禁止です。また場内のトイレでの着替えは禁止させて頂きます。
公式サイトにて物販時間・注意事項をご確認の上、お買い物をお楽しみください。
・当日は暑くなることが予想されますので、帽子や日傘などの日射病・熱中症対策をご準備ください。
・その他注意事項はオトメイトパーティー♪2009公式サイトにて記載されております。ご熟読ください。


▼当日の物販注意事項に関しまして

昼公演前:10:00~11:30
夜公演前:13:30~16:00

※物販時間は当日の状況により変更になる可能性がございます。

※チケットをお持ちでない方も、上記時間に限りましてお買い物をして頂けます。
 また、チケットをお持ちの方につきましては、お持ちのチケット公演の開場後
 イベントホール内物販スペースにて、上記時間に限らずお買い物をして頂けます。
 (ホール内物販につきましては、昼公演チケットをお持ちの方は昼公演時のみ、
 夜公演チケットをお持ちの方は夜公演時のみご購入頂けます)

※会場限定グッズは、後日通販を行う予定はございません。
 昼公演・夜公演でそれぞれ数量を確保し販売を致しますが、
 数量限定品のため、時間によって売切れとなる場合がございます。予めご了承ください。

※先行販売グッズにつきましては、後日アニメイト各店舗において販売を行います。

※徹夜・早朝のご来場は近隣のご迷惑となりますのでご遠慮くださいますようお願いします。


▼皆様のご来場、心よりお待ちしております!

夢のようなひと時をお過ごし頂けるよう、当日もスタッフ一同万全の準備で臨ませて頂きます。
当日なにかご不明点などございましたら、係員やスタッフにお気軽にお声がけください。


それでは、当日を楽しみにお待ちくださいませ!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。