【ワンド オブ フォーチュン】【薄桜鬼 随想録】記事更新は明日になります。

皆様こんにちは。【ワンド オブ フォーチュン】【薄桜鬼 随想録】担当、
デザインファクトリーのいわたです。

すみません! 今週もまだピンチが続いておりますため、
本更新は明日に延期させていただきます。明日がっつり更新しますので待っててください!
今週さえ乗り切れば……!と歯をギリギリさせながら鋭意仕事中でございます。

……が、とりあえず今日公開されましたこれだけは宣伝!(笑)

オトメイトモバイルにて、ワンドの「フォーチュンクッキー」が配信されました。
初回はユリウス版とノエル版のふたつですが、もちろん他のキャラのも随時更新します。

これは現在公式サイトにて公開されている「フォーチュンクッキー」をキャラ別にして、
しかもしかも、恋愛ED後をイメージしたラブラブ版になっております(笑)
「良い日」「普通の日」「悪い日」の他に、「スイートメッセージ」が入ってます。
毎日の占いの友に、そして甘い(恥ずかしい)セリフにニヤニヤしちゃってください(笑)

それでは詳しくはまた明日! お仕事頑張ってきます!


 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。