総合インフォメーション その28

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週は月曜に戻って参りました、総合インフォメーション。
担当のアイディアファクトリー西田です。


さっそくですが、【オトメイトパーティー♪2009】
お疲れさまでございました。

まずはお詫びをさせてください。

当日は公演が30分押しという不手際が発生してしまい、
イベント内容の向上のためとはいえ、
待っていただいた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。

その分、パーティーを少しでも楽しんでいただけましたら本望でございます。
いかがでしたでしょうか、楽しんでいただけましたでしょうか。
本番はそのことだけが気がかりで、心臓が張り裂けそうでした。


前日の天気予報では「曇り」だったのが見事に外れ(笑)

祝! 快 晴!!

これもひとえに、来ていただいた皆様の熱気のおかげかなと思っております。

色々と反省すべき点も多かったと思いますが、
本当に、沢山の方々に支えられながら、
無事に終了することが出来ました。

ご来場くださった皆様、本当に炎天下の中、
お越しいただき、誠にありがとうございました。


さて、私からはこのぐらいにして、このブログでも後日ちゃんとした
【イベントレポート】記事を、たっぷりたっぷり掲載する予定ですので
どうかお楽しみに!!


それでは、今週のオトメイトニュースです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○雑誌情報
7/30 「S.Y.K ~新説西遊記~」「薄桜鬼 随想録」「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承」が「電撃レイヤーズ」にて掲載


○サイト更新情報
7/28 「S.Y.K ~新説西遊記~」第2期オープニング主題歌試聴ページ公開予定/Q&A企画3回目公開予定

7/28 「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承」バナーキャンペーン中間発表公開予定

7/30 「薄桜鬼 随想録」ギャラリー追加予定/オープニングムービー公開予定

7/31 「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」システム公開予定

7/31 「デス・コネクション」キャスト情報公開予定/バナーキャンペーン開始予定


○オトメイトモバイル更新情報
7/27  Flash待受(ワンド オブ フォーチュン)/待受画像(薄桜鬼)/オトモバクイズ出題(パーティー)

7/28  Flash時計(ウィル・オ・ウィスプ)/待受画像(アルコバレーノ!)

7/29  Flash時計(薄桜鬼)/待受画像(ワンド オブ フォーチュン)

7/30  Flash時計(緋色の欠片SD)/待受画像(薄桜鬼ミニSD)/着うた(緋色の欠片DS)

7/31  Flashフォーチュンクッキー(ワンド オブ フォーチュン)/待受画像(緋色の欠片)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼さてさて今週は、【S.Y.K ~新説西遊記~】の、
第2期OP曲とQ&Aが公開予定です。
先ほど、一足先に聴かせてもらったのですが、
第1期のアップテンポとはまた違ったテイストで、
なんだか親しみやすい、甘い感じで聴いていてドキドキしました(笑)
お待ちかねのQ&Aも第三回目を公開です!
今週は、誰がでてくるんでしょうか、私も楽しみです(笑)


▼そしてついに【デス・コネクション】のキャストが公開されますね。
「オトメイトパーティー♪2009」で一足先に、サプライズ映像として
プロモーション映像と一緒に公開されましたが、
いかがでしょうか?私もどんな風に声が付くのだろうと
ワクワクドキドキです。
早くオープニングムービーも公開されないでしょうか…。
早く皆様に見てもらいたいです!楽しみですね。


▼オープニングムービーといえば、【薄桜鬼 随想録】の
オープニングムービーも今週公開されますね!
色々と新情報が盛りだくさんで爆進中な薄桜鬼ですが、
まだまだ爆進街道を突っ走るのではないかと思います。

▼そしてそして、【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】
バナーキャンペーンの中間発表もどどんと公開します!
【デス・コネクション】も今週よりバナーキャンペーンが開始されますので
お見逃しなく!


さて、日が過ぎるのは早いもので、もう7月も終わりですね、
皆様も、夏休みの宿題とか、課題とか、早めにやっておくといいですよ?
終わらせるものはさっさと終わらせて、
めいっぱい遊び倒しましょう!


それでは今週はこの辺で、
今週もオトメイトスタッフブログをよろしくお願い致します。また来週!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。