こんばんは、【L2 Love×Loop】開発スタッフです。

こんばんは。
【L2 Love×Loop】開発スタッフです。

本作も、いよいよ発売されました。
やっと皆様のお手元にお届けできましたが、
いかがでしたでしょうか。

前回最後の締めでお伝えしましたが、
未来でこんにちは。
冒険を楽しんでいただけておりますと幸いです。

さて今回ですが、現在プレイされている方はもちろん、
これからプレイしようと思われている方の為に
攻略のポイントなどをお届けしたいと思います!
 

さて、攻略のポイントですが……

あまり細かく言うとネタバレになってしまいますので、
ヒントという形でお届けしますね♪


・ヒント1
各キャラクターとの個別エンディングを迎える為には、
「キャラとの特別なイベント」を見ている必要があります。


・ヒント2
エンディングは各キャラクターとのトゥルーエンド、バッドエンド等含め、
全部で17種、ご用意しています。
中には特別な条件を満たすと見ることのできるおまけのエンディングもあります。


・ヒント3
隠しキャラクターがいます!


こんな感じでいかがでしょう。

今後もこちらのブログでさらに詳しいヒントを公開していきたいと思います。
まずは、是非プレイしていただいて、
【L2 Love×Loop】の世界を楽しんでいただければと思います。

=================================================================

そういえば、この間、バナーキャンペーンの結果が届きました。

やっぱりあのキャラクターは強いですね。

プレイしていただいて意見がどう変わっているのか、
少し気になったりします。

そうそう、もうプレイしていただいた方はわかると思いますが、
そのキャラクターの性別は
 
 

男の子です!

 

ぜひ彼を可愛がってあげてくださいね。

バナーキャンペーンの結果は今後、公式サイトで発表していきますので、
その発表をお楽しみに♪

本作に興味を持っていただき、ブログまでご覧下さっている皆様、
本当にありがとうございます。

末永く愛していただけると、これ以上嬉しいことはありません。

これからも【L2 Love×Loop】をよろしくお願いいたします。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。