総合インフォメーション その30

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今週も蒸し暑い風に乗って颯爽とやって参りました、月曜総合インフォメーション。
担当のアイディアファクトリー西田です。

今年の夏は思っていたほど暑すぎず、強いて言うならば、「ぬるっと暑い」感じで、
さんさんと降りそそぐ太陽が大好きな方には、
少々不満な日々が続いているのではないでしょうか。
まさに外に出られない私としては、不満で一杯です(笑)

そのうち浮き輪を持って社内で発狂しかねないです。
そうなるぐらいなら海に行けよってかんじですよね・

さてさて、そうは言ってもやはり夏です。
涼しい日が続いていると思って気を抜くと急に暑くなったり、
かといって薄着だと寒くなったり、体調管理が難しい季節でもありますね。
皆様も夏の体調には充分お気をつけください。

さてさてそんなこんなで、今週のオトメイトニュースです!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○雑誌情報
8/10 オトメイト各タイトルが「電撃Girl's Style」にて掲載

8/10 「アルコバレーノ!」「ワンド オブ フォーチュン」が「コンプティーク」にて掲載

8/10 「S.Y.K ~新説西遊記~」「ヒイロノカケラ」が「PASH!」にて掲載

8/10 「S.Y.K ~新説西遊記~」が「声優アニメディア」にて掲載

8/11 「S.Y.K ~新説西遊記~」が「ロマンスティアラ」にて掲載


○サイト更新情報
8/10 「緋色の欠片」3タイトル購入キャンペーン情報公開予定

8/10 「S.Y.K ~新説西遊記~」Q&A企画5回目公開予定

8/10 「薄桜鬼 随想録」壁紙公開予定

8/10 「ヒイロノカケラ」プロモーションムービー公開予定/システム情報公開予定

8/14 「デス・コネクション」システム公開予定/サブキャラクター公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
8/10  待受画像(薄桜鬼)

8/11  Flash時計(ウィル・オ・ウィスプ)/待受画像(アルコバレーノ!)

8/12 Flash時計(薄桜鬼)/待受画像(ワンド オブ フォーチュン)

8/13  Flash時計(緋色の欠片SD)/待受画像(薄桜鬼ミニSD/カヌチ 黒き翼の章)/着メロ(蒼黒の楔)

8/14  待受画像(緋色の欠片)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、皆様お気づきでしょうか?
今週は、"ある日"にサイト更新情報が集中していることを......。
そのある日とは......、
そう、


今日です!!


皆様がゆっくりと家でパソコンにかじりつけるように、
一日集中で一気に情報公開しちゃいます!

と、言うのも、実はお休み前だからという理由なだけなんですけどね。
こうしてブログをご覧になっている、まさに今!
あなたの気になる"あの"ゲームの情報が公開されているかもしれませんよ?

さて、今週末はどれぐらいの方が"うちわ"片手に
お盆を楽しまれるのでしょうか。
女性の浴衣は、魅力の3割り増しだと言います。

浴衣デート。


最高ですね!(笑)


それでは、皆様が大切なひと夏を悔いの無い様に過ごせますように。
今週もオトメイトスタッフブログをよろしくお願い致します。また来週!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。