ワリコミ! 夏コミ続報!

アイディアファクトリー夏季休業のお知らせ

8月11日(火)から16日(日)まで休業に伴い、ユーザーサポートもお休みをいただきますので、
お問い合わせの返信などは17日(月)以降になります。ご注意くださいませ!


皆様こんにちは! デザインファクトリーの島です。
夏ですね! 暑いですね! イベントですね......!!

ということでまたまたやって参りました、今週末の夏コミ続報! 
皆様今から準備は万端でしょうか? 夏コミと言えば、人が多い、暑い、人が多い、暑い、
といった感じの盛大なお祭りなので、水分補充や暑さ対策、帽子やタオルなどじゅうぶんに
用意をした上でお出かけくださいね。夏コミに初参加!という方は特に、企業ブースは
想像を絶する人の多さ・暑さですので......。体調管理にはお気をつけくださいませ。

さて、そんな夏コミ、今回は新たなる当日販売グッズのご紹介です!
公式サイトにも既に掲載されておりますが、薄桜鬼セットやうちわ、
ワンドとS.Y.Kの図書カードに加えて新たな猛者がグッズ参戦するようです。


その名も......
【「薄桜鬼」&「アニ店特急」コラボレーションDJラジオ 2009夏】!

goods_hakuoki_cd.jpg



......タイトルだけ見ると一体なに!? という感じがすると思うのですが、
(私も最初一体なにかと。笑) 軽くご説明させて頂きたいと思います。

<出演>
兄沢命斗:関智一、土方歳三:三木眞一郎、斎藤一:鳥海浩輔、沖田総司:森久保祥太郎

<内容>
①「アニ店特急」&『薄桜鬼』のコラボレーションを記念したドラマを収録!!

②『薄桜鬼』の裏話満載!?フリートークも収録!!

③土方、斎藤、沖田のあまーーーいボイスを存分に堪能できる!!

④ゲーム本編のCGを使用した、夏コミ限定ブロマイドつき!
 (トライファースト/アイディアファクトリーブースのみにて販売)


......と、どこからか引っ張ってきたのですが、こんな内容のようです(笑)
「アニ店特急ってなに?」という方は、アニメイト様のサイトこちらをご覧くださいませ!
私も改めて読みまして、こんなものがあるんだ......と驚きました。すごいバスですね!

ちなみにこちらのCD、アニメイト様でも現在ご予約ができるようです。
発売日は8/14とのことですので、コミケにご参加できない方は各店舗様にてゲットしてくださいませ!

※夏コミブースでの販売分は、「限定盤」ではありません。
 「通常盤」に夏コミ限定のブロマイドがついた形になります。

※「アニ店特急」の詳細や上記CDに関するお問い合わせは、
 当ブログではお受けできませんので予めご了承くださいませ。


それでは今週末に迫りました夏コミ、参加される皆様はお気をつけて行ってらっしゃいませ!
私も当日の熱気が気になるところですが......おとなしく仕事します(笑)

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。