総合インフォメーション その31

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今週もやってまいりました月曜総合インフォメーション、
担当のアイディアファクトリーの西田です。


さて、お休みが明けて今日から元気モリモリでお送りしたい!
と、意気込みながら会社のメールを確認してみたら、
あら、指令メール?

なんだろうと思い、いそいそと開いて見る。

 

「【S.Y.K ~新説西遊記~】の発売記念フライング企画の画像を添付します」

 

 来 た !!


ついにきた総合の番が!

今更ですが、「何の企画?」という方のために説明ページを設けてありますので
コチラをレッツクリック。


さてさて、「草の根共同組合」なるものが発足されて幾日ですが
私もほんのちょこっとだけですが、協力させて頂きます。
もう先日から誰が来るのかワクワクドキドキ、
八戒かな、悟浄かな!

そんなワクドキしながら島さんからの依頼画像をオープン。

 

sykminisou.jpg
 

 

 

 

 

 

 

とりあえず
島さーーーーーーん!!

 


え、これって何の意図でここで悟空!?
いや不満とかじゃないですよ!?決して不満など有りもせず
むしろ悟空大好きですよ?このやる気のカケラも見えないヒーローというか
お前よく出演したなお疲れ!みたいなテンションで大好きなのですがただこの人、
メイン主人公キャラですよね!?
え、普通こういう企画ってメイン主人公を最後の日に持ってくると、か、
そういう…

…………………

すみません、“普通”と言った自分にとりあえず後悔です。

 

えー、今更ではありますけどもね、
知らない方にも一応ご紹介しておきますと、
このダルンダルでやる気なさそうにため息ついているのは
【S.Y.K ~新説西遊記~】でお馴染み、泣く子も黙らせない(面倒だから)
我等が悟空さんです。

なんで島さんは総合にこいつを派遣……、
まさか、私への愛か?


もうあと3日で祝発売ですね!
秘密のワードも本日はヒイロも更新なのであと二つ!
1つでも欠けてしまうと特設ページにジャンプすることができませんので
ご注意くださいね?

 

さてさて、今週のオトメイトニュースです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


○関連商品情報
8/20  「S.Y.K ~新説西遊記~」「L2 Love×Loop」が発売!


○雑誌情報
8/18  「薄桜鬼 随想録」が「Gファンタジー」にて掲載

8/20 オトメイト各タイトルが「B's-LOG」にて掲載

8/20  「薄桜鬼 ポータブル」「ヒイロノカケラ」「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」が「きゃらびぃ」にて掲載


○サイト更新情報
8/17  「ダテにガメついワケじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~」システム情報公開予定

8/18 「S.Y.K ~新説西遊記~」Q&A企画6回目公開予定

8/18 「ヒイロノカケラ」イベントCG追加公開予定

8/18 「薄桜鬼 ポータブル」壁紙公開予定

8/20 「S.Y.K ~新説西遊記~」発売記念SS公式サイトでも公開予定

8/20  「薄桜鬼 随想録」壁紙公開予定

8/21 「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」イベントCG公開予定

8/21 「デス・コネクション」ギャラリー更新予定


○オトメイトモバイル更新情報
8/17  オトモバクイズ出題/特集ページ開設(S.Y.K ~新説西遊記~/L2 Love×Loop)/待受画像(薄桜鬼)

8/18  待受画像(アルコバレーノ!)

8/19   Flash時計(薄桜鬼)/待受画像(ワンド オブ フォーチュン)

8/20  Flash時計(緋色の欠片SD)/待受画像(薄桜鬼ミニSD/カヌチ 黒き翼の章)/描き下ろし待受画像(S.Y.K ~新説西遊記~)/ジャケット&ポスター待受画像(L2 Love×Loop)/着うた(S.Y.K ~新説西遊記~)

8/21  Flashゲーム(ワンド オブ フォーチュン)/ジャケット&ポスター待受画像(S.Y.K ~新説西遊記~)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さぁ皆様、今週は製品発売情報にキラキラと輝くタイトルが2つありますね……。
この一本一本が、ここまでたどり着くまでに一体どれほどの血と汗と涙と汁を流したことでしょうか。
特に汁を……、何かの(笑)

▼今週も更新情報が眩いですが、8/20に同時発売される【L2 Love×Loop】も
オトメイト公式サイトトップページにあるとおり、
発売前カウントダウンが始まっています!

▼なんと小耳に挟んだ情報によりますと、
発売前に先がけ、明日の【L2 Love×Loop】スタッフブログにて
スペシャルプレゼントがあるらしいですよ!?

 

さて、夏らしい祭が続く昨今。
オトメイトも日々 祭 状態で、もはや白熱しかねない雰囲気です(笑)

8月も半分が過ぎてしまいましたね……。
やるべきことはやりましたか!?
余計なものはさっさと終わらせて、
残りの時間はじっくり遊びましょう。 皆様の遊びに幸あれ!(笑)


それでは、今週はこのへんで、来週またお目にかかりましょう。
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。