最後です!こんばんは、【L2 Love×Loop】開発スタッフです!

 

こんばんは。
【L2 Love×Loop】開発スタッフです。

 

========================================================
ヒント壁紙絶賛配布中!

9月の毎週水曜日と金曜日に、
“特別な壁紙”を1枚ずつ配布予定です。
配布ページはこちらから!

※最終更新は9月30日(水)を予定しております。
========================================================

壁紙で使われているミニキャラがご好評いただいていて、とても嬉しいです。
今回は続きからで配布させていただきたいと思います!
よかったらブログやらHPやらにぺたりと張ってみたり、
色々使ってみてくださいね!


さて、実はこのブログの更新は今回が最終回です。

至らない点が多々ありましたが、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!

【L2 Love×Loop】で得た経験をいかして、
これからも乙女ゲームのユーザー様が満足していただけるような、
そしてどのタイトルにも負けないくらい素敵な乙女ゲームを作っていきたいと思いますので、
これからも応援よろしくお願いいたします。

 

sd_nanami.jpg

 sd_ryuka.jpgsd_ryuka2.jpgsd_kain.jpg

 sd_kagome2.jpgsd_kagome3.jpgsd_kagome.jpg

 


<★9月8日更新の続きです>


かごめ
「ナナミー!」

ナナミ
「わ、かごめ!
どうしたの?」

ユン
「かごめ!
ナナミに抱きつくなんてずるいー!」

ノア
「ナナミ様ー!」

ナナミ
「ノア?」

ノア
「あちらに見たことのない木の実が生っていたのです。
たぶん食用だと思うのですが」

ナナミ
「本当?
じゃあ皆を呼んで……」

かごめ
「ナナミ!
かごめがいるから大丈夫!
いこ!」

ナナミ
「え……かごめ?
ちょっと、あんまり引っ張らないで――」

ノア
「大丈夫です、ナナミ様!
ノアもお傍についてますから!」

ユン
「じゃあ、しゅっぱーつ!」

ナナミ
「わ、ユンもそんなに引っ張ると転ぶ……
――!」

ナナミ
(いたた……地面に顔から突っ込んじゃった……)

リュカ
「何やってんだよ」

ナナミ
「リュカ……」

アルト
「ほら、手ぇ貸せ」

ナナミ
「どうしたの?」

イズミ
「あれだけ騒がしいんだ。
気付かないほうがおかしい」

カイン
「む?
ノア、どうした」

ノア
「いえ、ご主人なんかが来なくても
ノアたちだけで楽しく!
採集できたのにと思っておりました。
本当に空気が読めないですね、ご主人!」

カイン
「……ノア!」

ネム
「ノアのいうことも最もですが、
かごめたちに判断できないことがないとも限りません」

かごめ
「かごめ、ちゃんと判断できる!」

ネム
「はいはい」

イズミ
「そうだ、こう見えてもかごめは――」

アルト
「はいはーい。
親バカはそこまで。
行くんだろ、ナナミ?
じゃあ俺もついてくよ」

リュカ
「もっ、もちろん俺もだ!」

かごめ
「ナナミ早く早くー!」

リュカ
「手をっ!握るな、かごめ!!」

ナナミ
「あはは……」
========================================================

いかがでしたでしょうか?
さて、それではしばしのお別れです。


【L2 Love×Loop】をプレイしてくださって、
また、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!


皆様とまたお会いできる日を心より楽しみにしています。

それでは、またどこかでお会いしましょう!

sd_kuma.jpg
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。