総合インフォメーション その34

9月に入りました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
月曜総合インフォメーション、担当の西田です。

楽しい日々というのは光のごとく早いもので。
暑かった夏もあっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
皆様はどんな夏を過ごされたのでしょうか?

そんなこんなで9月です!!
今年は残暑が厳しいかと思ったら、なんだかそうでもなく、
ちょびっと肩透かしな感じですねぇ。
先日あるニュースで見ましたけども、今年はどこも“梅雨明けを発表していない”
のだそうです。

……………………

まさかまだ梅雨!!?


本当のところはどうなんでしょうか(笑)
これから残暑と共に、台風の季節でもあります。
各地方の皆様、充分にお気をつけくださいませ。


うん、たまにはまともにお伝えしないとね。
自称「やればできる子」


さて、今週のオトメイトニュースです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○雑誌情報
9/10 「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」が「声優アニメディア」にて掲載


○サイト更新情報
9/7  「ダテにガメついワケじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~」キャラクター相関図公開予定

9/8  「S.Y.K ~新説西遊記~」Q&A企画8回目公開予定

9/8  「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承」オープニングムービー公開予定/連載SS第1回目公開予定

9/9  「L2 Love×Loop」壁紙(タイムリープ)1回目公開予定

9/10 「薄桜鬼 随想録」バナーキャンペーン結果発表予定

9/11  「L2 Love×Loop」壁紙(タイムリープ)2回目公開予定

9/11 「デス・コネクション」サンプルBGM公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
9/7   Flash時計&待受画像(L2 Love×Loop)/きせかえ(SoftBankのみ)

9/8   Flash時計&待受画像(S.Y.K ~新説西遊記~)/待受画像(アルコバレーノ!)

9/9  Flash時計(薄桜鬼 随想録)/待受画像(ワンド オブ フォーチュン)

9/10  待受画像(薄桜鬼 随想録「フンドシ」/カヌチ 黒き翼の章)/着メロ(緋色の欠片)

9/11  待受画像(緋色の欠片SD)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なんだか、8月が通りすぎたせいなのか、
お伝えする項目がグッと減ってしまってなんだか寂しい感じがします……。
ですがしかし、まだまだ情報公開するものも沢山ありますので
これからも是非チェックしてくださいね!
思わぬ情報がなんの前触れもなく飛び出すかもしれませんよ?

さて今週の更新情報ですが、このタイトルが書かれていると
一つだけ幅をとっててかなりKYなのですが……。
オトメイトフォルテ第二弾!【ダテにガメついワケじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~】
のキャラクター相関図が只今絶賛公開中です!!
ほんとにタイトル名長いんだってば……、書くのだけで一苦労…
こちらもやはり自重してはくれないようです(笑)

じわじわとフォルテで活動を続けているダテガメですが。
パッと見、みんなから主人公のヒューゴにオレンジ線が伸びているので
若干変な違和感を感じますが(笑)
実はこちら、ただの相関図にあらず。

キャラクターの顔にマウスを持って行くと、「Qrick!」の文字が表示され、
キャラ同士の印象ページに飛ぶことができます!

このキャラが、こいつのことをどう思っているのか
ひと目で見ることができるんです!
掘り下がった相関図ですね(笑)

百聞は一見に如かず!気になる方はレッツクリック!
 


▼オトメイトガーデン情報!その14
えー、14回も今までお知らせしてきたわけではないのですが。
折角お伝えするならば何回目の放送の情報なのかわかったほうが良いかなー
と思いまして、ね(笑)

さて、今週の11日金曜日に14回目を数えます【オトメイトガーデン】
今週のゲストは、「ようやく俺のターンか…」と言わんばかりか(笑)
発売ラッシュの最後を飾ります、【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】
からなんと、大蛇凌 役の平川大輔さん!!が登場されます!
今まで誌面展開でしか語られなかったヒイロですが、
メインパーソナリティも岡野浩介さんなので、二人で【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】
のあんなことやこんなこと、収録の裏話などなど、
たぶん水を得た魚のごとくトークが広がるのではないでしょうか(笑)


▼ワンド オブ フォーチュン みんなでつくる公式ビジュアルファンブック
 締め切り迫る!!

すでにご存知な方も多いのではないかと思いますが、

【ワンド オブ フォーチュン】の公式ビジュアルファンブック。
参 加 し て み ま せ ん か?

気になる方はコチラをクリック!
 


まだまだ内容が未知数なビジュアルファンブックですが、
聞いた瞬間ワンドらしいというか、面白そうなので
もう私が参加したいと思っちゃいました(笑)
え、だってノエルの嘘つきカード、なんて言わせてやろうか考えたら
ワクワクしませんか?(笑)

今週の日曜日 9/13 が締め切りですので!
まだ~、の方はお早めに!!

 


さてさて、季節の移り変わりです、
昼は暑いと思っていたのに夜は極寒、というのが秋らしいという感じですが、
油断してお風邪を引かれませぬようご注意ください?
もう巷じゃなんとかエンザというものが流行しているらしいので、
人が多い場所へ行かれる際にはお気をつけを!


それでは今週はこの辺で、
今週もオトメイトを宜しくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。