デス・コネクション その2

今回【デス・コネクション】のシナリオを担当しました
ヴァンテアン システムズ株式会社の高木です。
シナリオの他、今回は画面デザインも担当させて頂きました。

当初予定よりボリュームを軽くオーバーしてしまう結果となり
倍近くは執筆したかと思います。
内容もご期待に添えるように頑張りました。

執筆秘話としましては……とりあえず大変で御座いました。
イタリアの文化や風習等を色々と勉強しました。
本格的にとまでは行かなくても、
それでも雰囲気は出ているかと思います。

今回はグッドEDとバッドEDが御座いますので
是非グッドを目指して頑張って下さい。


ヴァンテアン システムズ株式会社 高木

皆様こんにちは、【デス・コネクション】開発担当、
アイディアファクトリーの略称死神Dです。

今回はなんと! シナリオを執筆頂きましたヴァンテアン システムズ株式会社の
高木様よりコメントを頂いております!
発言の中にありましたボリュームはモチロン、
それぞれのキャラクターのカラーや
私が勝手に決めた恋愛テーマなどを見事に描いて頂いております。
恋愛の王道から危険な恋、大人の恋愛……どれがどのキャラクターなのでしょうか……


また、本作も発売日が決まり、
いよいよ開発の方も大詰めです。

発売日が決まった記念にと、
10月2日(金)には、HPトップのイラストも一新!!

毎週金曜日更新の【デス・コネクション】を
皆さんどうぞチェックしてみてくださいね!

ではでは、また来週……
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。