総合インフォメーション その39

寒い……寒いです。なんでこんなに一気に寒くなったのでしょうか…。
もうコートを引っ張りださなくちゃいけないんですか!?

冒頭、少々取り乱しましたが…、本日もHOTなニュースをお届けしていきたいと思います!
月曜総合インフォメーション担当、アイディアファクトリーの西田です(ズビズバ…)


10月も、後半ですねー……(しみじみ&遠い目)
あっという間に、2009年も終わりですか…、早いものです……。

寒くなると人は感慨に耽るといいますが、
まさにその通りですね……。
私も寒くなるにつれ、1人広い場所を求めてよく、冬の海に行ったものです…。


また海か  と、お思いでしょうか?

もういいんです、結局は海が好きなんです(笑)
冬でも海に入りたいですよ、ウェットスーツきて。
あ、でも冬の山も好きですよ!ウィンタースポーツ、気持ちいいですよね~
もっぱらスキーしかできないですけど。
スノボとか、高速でコースアウトした思い出があるので、苦手です。

そんな話はどーでもいいんですが(笑)

ちなみに今日、10月19日は 海外旅行の日、だそうです。


「遠(10)くへ行く(19)」のシャレ……、いや、語呂合わせで。


……そんな、シルバーウィーク後に言われても。

って思ってしまったのは私だけでしょうか。

そんなこんなで!(笑)今週のオトメイトニュースです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○雑誌情報
10/20  オトメイト各タイトルが「B's-LOG」にて掲載

10/20 「薄桜鬼 随想録」「ダテにガメついワケじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイ

プ~」が
「ニュータイプ・ロマンス」にて掲載

10/22 「薄桜鬼 ポータブル」が「Chara」にて掲載


○サイト更新情報
10/19 「ダテにガメついワケじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~」
Q&A7回目・8回目公開予定

10/20 「ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~」ティザーサイト公開予定

10/23 「デス・コネクション」Q&A2回目公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
10/19 待受画像(L2 Love×Loop/薄桜鬼 随想録)

10/19 オトモバランキング投票開始

10/20  Flash時計(S.Y.K ~新説西遊記~)/待受画像(S.Y.K ~新説西遊記~/アルコバレー

ノ!)

10/21  Flash時計(ワンド オブ フォーチュン)/待受画像(ワンド オブ フォーチュン/薄桜

鬼 原画集)

10/22 待受画像(カヌチ 黒き翼の章/薄桜鬼)

10/23 待受画像(緋色の欠片SD/ヒイロノカケラ)

10/23 ハロウィンイベント開始

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ティザーサイト公開!!

嵐の前兆、当たりましたよね!(笑)
と、言っても「ルルの自由帳」を見て、
勘のよろしい方々はどれぐらいでお気づきになったでしょうか。

途中ゲームとは関係ない記事もあったので「あれ?」と思われたのでしょうか。

ふっふっふっふ。そこがワンドクオリティーなのですよ!(何!?)

すみません、よくわからない宣伝の仕方ですが。
あの熱気から数ヶ月。ラスボスやら天竺やら未来やらで身を潜めていた(いたのか?)
ワンド オブ フォーチュンがファンディスクとなって新たに登場します!!

まずは明日の20日、ティザーサイトが公開されますので要チェックですよー!


▼オトメイトガーデン情報!その17
前回の放送(?)に引き続き、第17回も【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】より。
犬戒響役の下和田裕貴さんと、狗谷志郎役の野宮一範さんのお二人にお越しいただきまして、
あれやこれやそれやと、盛り上がっています、オトメイトガーデンですが。


ほんっと、仲良さそう……(笑)


と思うぐらい、ワキアイアイとされていましたね…。
絶対、ブースの中は灼熱だったんじゃないでしょうか(笑)
オトメイト道場も、ヒイロと緋色のキャラを混ぜながら囁いてくれて、
ヘッドホンで聞いていたので、耳が壊れるかと思いました(汗)
前回あれだけ盛り上がったので、今週はどんな展開になるのか楽しみですね☆

 

さてさて、急に寒い日が続いております。
寒さを防止するにはまず首から暖めるといいと言われたことがあります!
夜など、暖かくしてゆっくり眠ってくださいね。


それでは今週はこの辺で、
今週もオトメイトをよろしくお願い致します!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。