アルコバレーノ! 祝PSP移植!

皆様久方ぶりです。
再び戻ってきましたデザインファクトリーの中村です。



自分が帰ってきたということは……、

そう、今日のワリコミは【アルコバレーノ!】関連です!

 

なんと、

【アルコバレーノ! ポータブル】の発売が決定しました!!

発売は2010年1月を予定しています。


それにつき、本日から公式HPの公開がスタートし、
本日発売の週刊ファミ通にも記事が掲載されています。
興味がある方はそちらもチェックしてみてください。


なお、新規要素として「アルコバレーノ会議」を追加。
本編クリア後、攻略キャラクター達同士のエピソードを見ることができます。
キャラクターの今まで謎だった部分がわかるかも?

PS2版クリア済みの人にもオススメです。

そして毎度恒例の予約特典ドラマCDもあります。
タイトルは「冬はコタツにお鍋だよね☆」、アルコスタッフが鍋パーティを開こうとする話です。
収録当日、スタジオの場所が分からず、2時間近く秋葉原界隈を徘徊したのも今ではいい思い出です。
(大丈夫です遅刻はしませんでした)
こちらも良い仕上がりになっているので、ご期待あれ。

その他、詳細は 公式HP で!



……というわけで、

前作ファンの方はもちろん、
PS2版に興味があったけど手の出なかったそこのあなた!
これを機に、手のひらサイズになったアルコバレーノへ足をお運びください。
愉快な仲間たちが待っています。

以上、中村がお送りしました。
次は新企画でお会いしましょう。(多分)
ではでは。


追伸

絵師さんたちが忙しそうだったので、自作のお土産を置いていきます。
知っている人は知っている、あの壁紙をリサイズしてPSP用にしてみました。
実用性を気にする方は下のをドゾ。
 

al_1.jpgal_2.jpg

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。