薄桜鬼総合 その1

haku_1106.jpg

「何を言う。おまえは働きすぎだ。少しくらい休んでも罰は当たるまい」
「気遣ってくれんのは有難えが、こいつは今日中に片付けなきゃならねえんだよ!」


結局近藤さんに負けて息抜きに付き合わされた挙句、残った仕事を夜中に片付ける土方さん。
いつもご苦労様です。沖田さんが見てたので、多分明日はもう一苦労あると思います。


というわけで、改めまして【薄桜鬼総合】担当、デザインファクトリーのいわたです。
新しいカテゴリーになりました。基本的には薄桜鬼関連の情報をお知らせする場所となりますので、
皆様今後ともよろしくお願いいたします。


▼【薄桜鬼 ~音声奏曲集~】 12/2発売予定 

詳細はこちらにて。ボイスミックスアレンジCDということです。
私もまだ実物を聞いていないので、どんな感じになっているのかとっても楽しみにしております。
音源を入手しましたら、簡単なレポートなどをお届けできればと思っておりますので、お楽しみに!


▼『豪華・夢見絵札』が貰えるオトメイトキャンペーン実施!!

ムービック様から、またまたお得な情報が舞い込んでまいりました!
まずは下記をご覧くださいませ~。

 * * *

 隊士と一緒に目覚めてどきどき…な毎日がやってくる!
 「薄桜鬼 音声入り目覚まし時計」発売を記念して、
 スペシャルなキャンペーンを行います。

 ムービック通信販売・オトメイトグッズ通信販売でオトメイトグッズを合計金額(送料・手数料込み)3,000円ごとに、
 『豪華・夢見絵札』を1枚プレゼント!!

 絵札は全部で5種類♪
 ランダムでお届けするので、誰に会えるのかは届いてからのお楽しみです♪
 (隊士のご指名はできません…ごめんなさい!)

 隊士の夢が必ず見られる保証はございませんが、いい夢がみられるよう、お祈りいたします!
 薄桜鬼の目覚まし時計と、隊士の姿を描いた夢見絵札でステキな夢がみられますように…
 

otomeito_campaign_banner.jpg


※この件についてのお問い合わせは下記まで。弊社ユーザーサポートではお答えできませんのでご注意を!

 ムービック
 TEL:03-5995-1332
 (平日 10:00~16:00)※土・日・祝日・年末年始を除く

 * * *

そういえば目覚まし時計が出るって言ってたよなあ……と若干遠い目になりました。
いや、あれ、何がすごいってセリフじゃないですか? サンプルが商品紹介のところに載ってるんですけども、
すごいことになってませんか隊士の皆様方!(笑) 起こす気ありますか?ないですよね?と言いたくなるような
いろんな意味で刺激的な朝のメッセージになっております。強すぎる新選組隊士。これは勝てない。
これは、敢えて実際に使ってみていただきたいですね。棚の奥で保管なんてぬるいことは言っちゃダメです。
そして目覚めの気分がどうだったか、ぜひメールで教えてください(笑) とても気になります。
というわけで、皆様に快適な朝の目覚めをお届けする薄桜鬼目覚まし時計、どうぞよろしくお願いいたします!
……快適かどうかは、個人差がありますので、どうかつっこまないでやってください……(笑)


それと、お詫びがひとつ。

先週のブログ記事で紹介した「薄桜鬼」のFlash時計ですが、
11/5に配信予定だった照れ時計・近藤は都合により11/12配信変更になりました。
楽しみにしていただいた皆様、大変申し訳ございません……!


今週のお知らせは以上です。それではまた来週!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。