総合インフォメーション その42

イチョウの木が黄金色に輝く頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
月曜総合インフォメーション担当、アイディアファクトリーの西田です。

日本列島、季節温度は様々ですので、まだまだイチョウの木が青々としている
地域の方もいらっしゃるのでしょうが…。
関東は本当に急に寒くなってきてビックリです。

寒いといえば、コタツ。コタツといえばみかんです。
なので買ってきました、大好きなみかん。

酸っぱくて、泣きそうになりました……(笑)

もちろんすっぱいみかんの方が好き!!
という方もいらっしゃるでしょうが。
本当にすっぱかったんです。本当、舌が麻痺して
「これ炭酸入ってるんじゃないか!?」ってぐらい、

ものすっごく酸っぱかったです(もういい)

さて、そんなこんなで今週も張り切って参りましょう。
今週のオトメイトニュースです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○サイト更新情報
11/10 「華ヤカ哉、我ガ一族」登場人物更新予定

11/13 「ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~」
個別ショートストーリー1回目(ユリウス編)公開予定

11/13 「デス・コネクション」
サイン色紙プレゼント公開予定/PV公開予定/システム2回目公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
11/9  待受画像(L2 Love×Loop/薄桜鬼 随想録)

11/10  Flash時計(S.Y.K ~新説西遊記~)/待受画像(S.Y.K ~新説西遊記~/アルコバレーノ!)

11/11  Flash時計(ワンド オブ フォーチュン)/Flashマンガ(薄桜鬼 4コマ)/待受画像(ワンド オブ フォーチュン)

11/12 Flash時計(薄桜鬼)/待受画像(カヌチ 黒き翼の章/S.Y.K ~新説西遊記~)

11/13 待受画像(緋色の欠片SD/ヒイロノカケラ)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼「華ヤカ哉、我ガ一族」登場人物更新

徐々に物語りの情報が紐解かれてゆく、【華ヤカ哉、我ガ一族】ですが、
ようやく!その他のサブキャラクターの公開ですね。お楽しみに!


▼「ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~」
個別ショートストーリー1回目(ユリウス編)公開予定

先週のワンドの記事でも紹介されていたのでご存知の方も多いかと思いますが。
今週の金曜、13日に、個別ショートストーリーがスタートします。
更新は2週間に一度になりますが、属性別エンドを迎えたその後の、
ちょっとした物語。………甘いです。恥ずかしくなります(笑)

▼「デス・コネクション」サイン色紙プレゼント公開予定
いよいよ発売が近くなってきました【デス・コネクション】ですが、
発売より一足先に、プレゼント企画情報をいち早く公開致します!

お買上いただいた【デス・コネクション】のパッケージの中に同封されている
アンケートハガキにご記入いただき、ご返送いただいた方の中から抽選で、
サイン色紙 or 販促ポスターをプレゼントしちゃいます!!
太っ腹……欲しい(素)ちなみに、プレゼント内容は以下になります。

●デス・コネクションキャスト陣 寄せ書きサイン色紙(計5名)
●原画家 桐矢隆氏 サイン色紙(計7名)
●デス・コネクション 販促セット(計10名)

※プレゼント内容についてのご質問には御回答はできかねます。


応募期間
2009年12月17日~2010年2月28日(当日消印有効)

発送期間
2010年3月1日~3月15日

※当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。

より詳しい情報は、今週13日の【デス・コネクション】公式HPにて
バシッ!っと公開致しますのでお見逃し無く!!
 

 

徐々に、乾燥の季節になってきています。
火の元に注意しながら、焼き芋が食べたい季節ですね……。

とにかく秋は、もっぱら食に走ります!!

それでは今週はこの辺で、
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。