ワリコミ! クリスマス企画開始!!

皆様こんにちは。本日はオトメイトスタッフブログにご集合いただきまして誠にありがとうございます。
ご案内役を務めます、デザインファクトリーのいわたと申します。

…………さて!

トップ画像をご覧になればもうおわかりでしょう! 残すところ1ヶ月となった今年1年の総決算! 
12月といえばもちろん、クリスマスでございますよ!!
こんな大きなイベントを我らがオトメイトスタッフが見逃すわけがございません。というわけで……


クリスマスカードプレゼント企画開始!


まずはクリスマス当日の企画に先駆けて、クリスマスカードのプレゼント企画を開始いたします。

こちらは、クリスマス企画参加タイトルのイラストをポストカードにして、
ご応募くださった方の中から抽選で各10名様に、なんとクリスマスまでにお届けしようという
この季節ならではのプレゼントとなっております!

それでは、まずは詳細をご確認ください。

 


◇参加タイトル


【デス・コネクション】
【ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~】
【S.Y.K ~蓮咲伝~】
【華ヤカ哉、我ガ一族】
【薄桜鬼】


◇応募受付期間


12/1~12/11 18:00


◇当選発表と発送までの流れ

12/14中に当選者の発表をこのオトメイトスタッフブログ上で行います。
(当選者のニックネームと誕生日を公開します)

同じく、12/14中に当選者にはその旨のメールを送信いたしますので、
12/18までにそのメールに発送先の住所や氏名を記載して返信してください。
12/18までに返信いただけない場合、当選を無効とさせていただきます。
クリスマスまでにクリスマスカードを送付いたします。
※郵便事情等により、 24日までに届かない場合もあります。ご了承下さい。


◇注意点

応募は1人1回とさせていただきます。
1人で複数回応募された場合、当選を無効にさせていただく場合がございます。
(ただし、オトメイトモバイルで同じクリスマスカードのプレゼント企画を実施していますが、
そちらは別途ご応募いただけます)


いかがでしょうか。ご理解いただけましたでしょうか?

受付期間も10日ほどしかありませんし、各タイトル10名様という狭き門ではありますが、
ポストカードの一枚一枚に絵師の直筆サインを入れますので、何卒ご了承いただければと思います。

また、絵柄についてですが、実際に描くのはこれからというタイトルもありますもので、
現在のところ、どんなキャラクターが描かれるかは不明です。
もしかするとご贔屓のキャラクターが絵の中にいない、という場合も考えられますので、
その点、ご了承くださいませ。

※特に前置きさせていただきますが、【薄桜鬼】はSSL設定でのイラストを予定しております。
パロディものがお好みでない方は、くれぐれもご注意くださいますよう御願い申し上げます。



欧米では、親しい人たちの間でクリスマスカードを交換するという習慣が根付いているようです。
応募してくださる際は、ぜひぜひ応募ページの「フリーワード」欄へ
皆様の作品・キャラクターへの熱いメッセージをどうぞ。
私たちスタッフも、そしてもちろん皆様ご贔屓のキャラクターたちも、
たくさんのお言葉をお待ちしております!

※いただいたメールは、各タイトルのディレクターに直接届くようになっております。
※また、メール本文に絵文字などを使用すると文字化けの原因になってしまいますので、
  絵文字の使用はお控えくださいませ。

クリスマスに向けてカウントダウンもスタートいたしました。
皆様に楽しいクリスマスをお届けできますよう、頑張りますね!!

それでは、たくさんのご応募お待ちしております。よろしくお願いいたしますー!
 

※クリスマスカードプレゼント企画への応募は既に締め切らせていただきました。


 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。