総合インフォメーション その46

黄色く色づいていたいちょうの木も、すっかり葉を落として丸はだかです。
年も暮れに近づいて参りました……。そんな12月14日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
月曜総合インフォメーション担当、アイディアファクトリーの西田です。

すっかりコタツから出られない日々が続いています今日この頃です。
年末に差し掛かり、どこもかしこもバタバタと忙しそうですね。

そんな余裕そうな私ですが。
そうですね、今の私の気持ちを、最近巷で流行っている(?)
例の【W・O・F】で綴ってみたいと思います。

 

 

 

【W】わお。【O】おいら。【F】ファイト(微笑)

 

 

…………
うん、満足です。


さーて今週のオトメイトニュースです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○関連商品
12/17「デス・コネクション」 発売!

○雑誌情報
12/15 「薄桜鬼 随想録」が「コミックビーズログ キュン!」にて掲載

12/15 「デス・コネクション」が「コミックブレイドアヴァルス」にて掲載

12/17 「デス・コネクション」が「週刊ファミ通」にて掲載

12/19  オトメイトの新作が「B's-LOG」表紙&巻頭特集!!

12/19 オトメイト各タイトルが「B's-LOG」にて掲載


○サイト更新情報
12/14 「デス・コネクション」カウントダウン開始予定

12/15 「S.Y.K ~蓮咲伝~」予約特典&ツインパック情報公開予定

12/16 「アルコバレーノ! ポータブル」プロモーションムービー公開予定/「アルコバレー

ノ!」会議画面公開予定

12/18 「ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~」
主題歌&オープニングムービー公開予定/店舗特典情報公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
12/14 待受画像(L2 Love×Loop/薄桜鬼/デス・コネクション)/
Flash時計(緋色の欠片)/着メロ(ワンド オブ フォーチュン)/着ボイス(緋色の欠片)

12/15  Flash時計(ヒイロノカケラ)/待受画像(S.Y.K ~新説西遊記~/アルコバレーノ

!)/
クリスマス待受(緋色の欠片 その1)

12/16  Flashパズル(薄桜鬼)/待受画像(ワンド オブ フォーチュン)/
着メロ(S.Y.K ~新説西遊記~)/着うた(S.Y.K ~新説西遊記~)

12/17  Flash時計(薄桜鬼)/待受画像(デス・コネクション/薄桜鬼 随想録)/クリスマ

ス待受(緋色の欠片 その2)

12/18 待受画像(緋色の欠片/ヒイロノカケラ)/着メロ(薄桜鬼)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼クリスマスカードプレゼント企画 当選者発表!!!

お待たせ致しました!!只今ブログトップページより、
クリスマスカードプレゼントキャンペーンの当選者の方の発表をしております!

詳しくはコチラをご覧下さい!!

各方面から、メールの到着状況を聞くと。
どれもこれもすごいことになっていたみたいです!
本当に、ビックリするぐらい沢山のご応募、ありがとう御座いました!
只今当選された方への発送までのアナウンスもしていますので、
忘れずにチェックしてくださいね~!


▼デス・コネクション 発売& カウントダウン開始!!

ようやくこの日が来ました……、待ちに待った【デス・コネクション】が、今週木曜、17日に発売されます!
クリスマス企画やらアンケート企画やら、よく見ればデスコネって企画が盛りだくさんですね!!
クリスマス企画の応募は終了してしまいましたが、
発売したら、前回ご紹介しましたアンケート企画がスタートします!
気になる方は、コチラの詳細をご覧下さい♪
 

そして今日から公式HP内でカウントダウンが開始されています~!
み、三日しかないのに…、なんとまぁ豪華なカウントダウンですよ・・・。
お見逃し無く!!

 

さてさて、今年の更新も、早いもので残すところあと2回となりました……。
2009年、あと少しの踏ん張りです。
今年色々あった方も、これから色々ある方も、
あと半月で今年を思い残すことのないようにできることを祈っています!

 

それでは今週はこの辺で、
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。