総合インフォメーション その49

火曜日の皆様!(?)こんにちは!
総合インフォメーション担当、アイディアファクトリーの西田です。

ささ、正月明けの夢の3連休も終えまして、
皆様いかがお過ごしでございましょうか。
そろそろ、正月ボケから抜けだせてきたでしょうか?
休みがまったくないのも辛いものですが、逆に休みばかりで
やることがないというのも考え物ですね…。
そろそろシャキっ!っと気を引き締めて参りたいと思います(ダラダラ)

 

今日は、なんだかあいつが出そうな気がする………

 

そんな今週の、オトメイトニュースです。

     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○サイト更新情報
1/12  「S.Y.K ~蓮咲伝~」ギャラリー公開予定

1/13 「二世の契り」公式サイト公開予定

1/13 「アルコバレーノ! ポータブル」壁紙公開予定

1/14 「原宿探偵学園 スチールウッド」
バナーキャンペーン開始予定/キャラクター更新予定

1/15 「乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable」追加要素公開予定

1/15 「デス・コネクション」Q&A5回目公開予定

1/15 「薄桜鬼DS」オープニングムービー公開予定/主題歌情報公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
1/11  待受画像(薄桜鬼)/Flash時計(緋色の欠片)/着メロ(ワンド オブ フォーチュ

ン)

1/12   待受画像(S.Y.K ~新説西遊記~/アルコバレーノ!)

1/13   Flashパズル(薄桜鬼)/待受画像(ワンド オブ フォーチュン)/
着メロ(S.Y.K ~新説西遊記~)/着うたショート(S.Y.K ~蓮咲伝~)/
着うたフル(S.Y.K ~蓮咲伝~)

1/14   待受画像(デス・コネクション/真・翡翠の雫)

1/15  待受画像(緋色の欠片/ヒイロノカケラ)/着メロ(薄桜鬼)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼「二世の契り」公式サイト公開!

初出から年を跨ぎまして、お待たせしました!!
1/13に、めでたく【二世の契り】の公式サイトがオープンされます~!
物語の主な概要や、雑誌初出で登場した「暁月」と「翠炎」などの情報を始め、
これから徐々に戦国の世界を繰り広げて展開していきますので皆様、お楽しみに!!


藤田麻衣子さんの3rdAlbum「さわって」がリリース!

こちらはどなたかご存知の方も多いかもしれませんが、
緋色の欠片、翡翠の雫、蒼黒の楔の主題歌を歌っていただいています
藤田麻衣子さん待望の3rdAlbum「さわって」が、なんと明日!
めでたく発売となります!!(パチパチパチパチ!)
そしてなんと!2010年東名阪仙ツアーも決定!
ツ、ツアー気になる~~……。
そんな方はコチラをクリック!♪ オフィシャルHP
 

 


さて、そんなこんなで、今週のニュースが終わりました…。

 

 

kagami2.jpg


……………………

「出ちゃった★」


って、ちょっと小首傾げて可愛くいったら誰ぞ許して下さりませんでせうか……。

いやっ!違うんです!ほんと!自重していたんです!
社内で色んなうっぷんを晴らしていましたけど本当に自重していたのですが!

先週のブログを見た方から、

「ウィッチマンが大好きです!」

「鏡餅にウィッチマンが見たいですw」


とっ!!

なんと!!

ありまして!!!(うるさい)


“自重”というココロの扉が見事に パーーーーーン!!!
と崩壊しました(笑)

さて、今回のウィッチマンなのですけど。
このオファーが来たときは妙にやる気だったんです。奴。
ただ鏡餅の上にちょこんと乗っかってミカンの代役をしてもらうだけの予定だったんですけど。

そしたらば……。
きっと彼なりに、正月を盛り上げようとしたんでしょうね。

正月といえば、めでたい。
めでたいといえば、キラキラなステージ。
キラキラなステージといえば、スターの舞台。
スターといえば、スターに○きの!

…………。
ちょっと足を交差させてるあたりが、イラッとポイントですね。
奴は鏡餅を完璧自分のステージだと思い込んでます。


俺の晴れ舞台!

俺のオンステージ!

そして俺は聞いたんだ……、
正月には皆、SAISENという願いの欠片を
俺に投げて祈るんだろ……。

「さぁ……、来いよ………」(↑両手広げ)

 

…………。

あ、カボチャ入りのお雑煮って美味しいですよね。
うんうん。今度試してみよう。


鏡開きでしたしね、昨日…… (関東の場合)
かなづちで割るんですよね…… 包丁で切るのは縁起が悪いから……

 

 

さて、新年早々オチないまま今週のブログを終了したいかと思います!
こんなダルダルな感じですが…、いかがでしたでしょうか(汗)
締めるとこ締めて!改めて2010年も張り切っていきましょう!
…石とか投げないで下さいっ……、あ痛っ。

それでは今週はこの辺で、来週は元に戻って月曜日に更新です!
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。