原宿探偵学園 スチールウッド その2

皆様こんにちは!
【原宿探偵学園 スチールウッド】担当、アイディアファクトリーの新名です。

前回の第1回ブログでは、皆様からの応援メッセージをいただき、
開発陣スタッフ一同、心の支えとなっております。
本当にありがとうございます!
【ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~】担当のいわたさんからも
応援メッセージをブログの方に書いていただき、嬉しいかぎりです!ありがとうございます!!
ブログ第2回目も張り切っていきます!

 

さてさて、そんな金曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
新名はただ今、全力でチェック中です。
何をチェックしているかと言うと…ゲーム本編をプレイしています。
現在、4月の入学式を迎えたところをプレイ中……
 

キャー!! 人が、、、人が倒れたーーーー!!
 

と、恐いゲームと間違えられるかもしれませんので、この辺でやめておきます、はい。
 


ところで…皆さん、HPはチェックされましたか?
2箇所、更新したのですが、まず1つ目がこれ。

『チビキャラ』

キャラクター紹介にチビキャラが追加されました!
ゲーム中にもチビキャラがいたるところで出現しますので、お楽しみに!
そしてもう1つがこちら。はい、どーん。

『バナーキャンペーン』

チビキャラ版と通常立ち絵版がございますので、お好きな方をお好きな場所へペタっとして下さい。
私が気に入っているのは、響のこの表情↓

hibiki160x600.jpg

きょとんとしている表情が特徴的な彼が……わ、笑ってる…!
指の位置が気になりますね。お腹すいてる子に見えなくもない…
と、いうことで、HPの方もチェックしてみてください!
応援バナー、よろしくお願いします!


前回に引き続き、HP情報が終わりましたので、あのコーナーにいってみたいと思います。

『原宿レポート』

というわけで、ただ今、原宿の竹下通りにいる新名です。

2-1.jpg

あ! あの制服は探偵学園の制服では…!?
あの3人をさっそくレポートです!

2-2.jpg

       【美里 響】        【松山 悠】           【秋月 純之助】

新名(以下:に)   「こんにちは! ちょっとインタビューさせてもらっても宜しいですか!?」

純之助  「インタビュー!?
       っふっふっふ…ようやく俺の真価が問われる時がきたみたいだぜ…
       何を隠そう、この俺がチーム5、期待のルーキー秋月純之助だぜ!
       で、この仏頂面の俺様ヤローが悠で、女の子みたいに可愛いのが響!」

悠     「おい、人の紹介を見ず知らずのやつに軽々しくするな」

響     「女の子、可愛い……ボク、男なのに…もっと、男らしくなるです」

悠     「はぁ、話にならないな。
       お前、本当にこの学園に受かったのか?何かの間違いだろう」

に     「も、もう他にいこう……」

…今回はレポート中止です。
来週はもっと皆さんに原宿を知っていただくために、
声をかけるときはまず様子を見てからにしようかと思います。

これからも気合いを入れつつ、がんばりたいと思います。
開発話もチョロチョロっとしていきますので、またブログを覗いてみてください。
あ、そうそう。今日は皆さんにおみやげをば……

 1280x1024.jpg

 

良かったらお持ち帰りください。

今月のB's-LOGにも、また新たな情報が掲載されます。
少しだけ言うと……サブな人々が……と、この辺で止めておきますね。

ではでは、また来週です!
来週はもう1人のディレクター千尋がブログに登場ですので、お楽しみに!
新名でした!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。