総合インフォメーション その51

月曜総合インフォメーション担当、アイディアファクトリーの西田です。

 

 

寒いっっ!!!!

 

 

余計な戯言など入れられないぐらい、只今毛布を被りながら
ブログを書いているわけですが、毎年この時期になるとデスクの下に
ヒーターを置いて作業をしたいと心底思うのですが、
もう少し頑張れば、春がやってくる……。
すぐに温かくなる……、ともったいない病(?)が出てしまい、
毎年苦行の如き寒さを耐え忍んで黙々と仕事をしているわけです(笑)

ガチガチガチガチ
今週のオトメイトニュースです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



○関連商品情報
1/29  「薄桜鬼 随想録 原画集」発売!!(オフィス・シックス)


○雑誌情報
1/30  「原宿探偵学園 スチールウッド」が「ぱふ」にて掲載


○サイト更新情報
1/26  「S.Y.K ~蓮咲伝~」オープニングムービー公開予定

1/27 「二世の契り」キャラクター紹介更新予定/ゲーム概要&システム公開予定

1/28 「原宿探偵学園 スチールウッド」限定版&予約特典情報公開予定/ギャラリー公開予定

1/28 「アルコバレーノ! ポータブル」壁紙2回目公開予定

1/29 「乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable」予約特典情報公開予定/主題歌情報公開予定/
サブキャラクター情報公開予定/新規イベントCG公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
1/25  待受画像(薄桜鬼)/Flash時計(緋色の欠片)/着メロ(ワンド オブ フォーチュン)

1/26   待受画像(S.Y.K ~新説西遊記~/アルコバレーノ!)/着ボイス(薄桜鬼)

1/27   Flashパズル(薄桜鬼)/待受画像(ワンド オブ フォーチュン)/着メロ(S.Y.K ~新説西遊記~)

1/28   待受画像(デス・コネクション/真・翡翠の雫)/キャラメール(ワンド オブ フォーチュン シーズン2)

1/29  メインアプリ(緋色の欠片 ※SoftBankのみ)/待受画像(緋色の欠片/ヒイロノカケラ)/着メロ(薄桜鬼)
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼「薄桜鬼 随想録 原画集」発売!!
これは、既に予約された方もやはり多いのでしょうか……。
1/29  に、オフィス・シックスさんより発売されます、【薄桜鬼 随想録 原画集】!!
笑い有り、涙有り(?)だった、あのシーンがあなたのお手元に!
ほんと、こういう告知をしていると自分が何者なのか分からなくなります(笑)
さてさて今回の見所は、

●カズキヨネさん描き下ろしのカバーイラスト
●「薄桜鬼 随想録」のゲームジャケットやポスター、
 雑誌掲載の描き下ろしイラストなどを収録
  その一つ一つにカズキヨネさんのコメントを掲載
●ゲームのイベントグラフィックをキャラクター別に大きく見やすいサイズで掲載
  厳選されたセリフと共に、「薄桜鬼 随想録」の世界が鮮やかに蘇る!
●あの「薄桜鬼 SSL(すうぃーと・すくーる・らいふ)をマンガ形式で完全収録!


豪華すぎて目が痛いです、眩いから…(笑)
そんな期待てんこもりの画集の中身を………ちょっとチラ見せ★

お手元でこっそりと眺めていただければ幸いです(笑)

 


▼オトメイトガーデン情報!  番外編
只今、ネットラジオ<音泉>さんで絶賛最終回放送中のオトメイトガーデン。
実は先週うっかりお伝え忘れてしまったことがありまして……。


プレゼントの応募のことを……
(ものすごく大事なことだった(笑))

えー、改めまして、先週の20日に公開されたオトメイトガーデン第23回にてですね
本当に一番最後の最後、丁度34分頃あたりで言っているのですが、
最終回なので、リスナーの皆様にオトメイトからどどーんとプレゼントしちゃいます!

・薄桜鬼 ポータブル               2名様
・緋色の欠片 ポータブル       2名様
・デス・コネクション       2名様
・ワンド オブ フォーチュン    2名様
・S.Y.K ~新説西遊記~        2名様

の、通常版ゲームソフトをなんと、合計10名様にプレゼント!
応募方法は<音泉>から<金曜日>⇒オトメイトガーデン⇒「番組紹介」
にあります“メール投稿フォーム”より、必要事項を書いて[送信]ボタンを
ポチッと、押してください。
締め切りは、2/4(木)!

必要事項は、番組の最後34分頃に岡野さんが告知していますので
お聞き逃しなく!!

※上記についてお問い合わせ頂いてもご回答は致し兼ねます。
 

 


まだまだ寒い日が続きます。
流行のインフルはこの時期が本領発揮ですから、
新型の予防も、いつものインフルの予防もお忘れなく(笑)

それでは今週はこの辺で!
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。