オトメイトモバイル その14

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

元旦年賀メールをお送りしたのがつい最近のように思えますが、もう2月になるんですね。
2月も注目コンテンツをたくさん用意しています。
2月といえばあのイベントもありますが、もちろんオトメイトモバイルでは特別なコンテンツを準備中ですよ!
 


★目玉1★
・バレンタインデー企画
 
 オトメイトモバイルではこのタイミングに合わせて、特別コンテンツ企画が進行中です。
 オトメイトモバイル上で本命チョコ、義理チョコをキャラ毎に申し込むと2/14にそのキャラからお礼の
 メールが届きます。
また、本命チョコを送ったキャラにはホワイトデーにも特別メールが届くようです。
 ホワイトデーのメールを受け取るにはこのバレンタイン本命チョコを申し込んでおく必要があるので、
 お見逃し無く!!
 
 詳細は近日中にオトメイトモバイルのお知らせページで発表します。
 参加タイトルは【緋色の欠片】、【薄桜鬼】、【ワンド オブ フォーチュン】、【S.Y.K】、【デス・コネクション】
 なので、チョコを送るキャラを考えておいてください。


★目玉2★
・【ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~】発売記念

 2月25日のワンドFD発売記念として、
 薄葉カゲローの描き下ろしイラストを待受画像で配信します!
 どんなイラストになるかドキドキですが、楽しみにしててください。

 また、これまで要望が多かったmamiさんが歌う
 ワンド本編とFDの両方の主題歌を着うたで配信開始します。
 
 本編主題歌『ひとりじゃない証』
 FD主題歌『Re:ココロ』

 
 です。着うたでもワンドFD発売の気分を盛り上げましょう!
 
 
★目玉3★
・【デス・コネクション】の着うた期間限定無料配信
 
 Heinrich Von Ofterdingenさんが歌う
 デスコネの主題歌『BREAKTHROUGH』も着うたで配信します。
 こちらは何と、期間限定ですが無料での配信となります。
 まだプレイしたことがない人は
 ぜひ着うたからデスコネを始めてみてください。


★目玉4★
・【緋色の欠片】オリジナルアドベンチャーノベル『空の彼方』最終話

 全5話構成の『空の彼方』がついに最終話を迎えます。
 第4話までで謎解きに挑んできた主人公たちが
 最後に夏の想い出づくりをするようです。
 第4話までは各話ごとにメインとなるキャラが限られていましたが
 最終話は6人の攻略キャラ分のエンディングが存在しますので
 想い出づくりを存分に楽しんでいただけると思います。
 

★目玉5★
・【薄桜鬼】着ボイス、きせかえツール風間、着ムービー
 
 連続配信を行っているオリジナル着ボイスに
 メール着信などが加わります。

 チビキャラきせかえツールには最後に風間が登場です。
 ※docomo、Softbank、auの3キャリアに対応です
 
 さらに「薄桜鬼 随想録/PSP」の着ムービーも配信されるので
 ますます携帯を薄桜鬼色に染めてください。
 

kisekae_kazama.jpg

※画面は開発中のものです。


上記の他、「新春お年玉プレゼント」の当選者発表や
久々の「オトモバクイズ」開催などがありますので
2月もオトメイトモバイルをよろしくお願いします!

それでは、また。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。