総合インフォメーション その53

さーーーて盛り上がって参りました、第一回オトメイト記念杯!
最終レースを迎えた本日は晴天、晴天で御座います!

さあゲートが開いた、各節気きれいなスタート。
予想どおりトップが小寒 これに大寒が追いかける。
雨水はそのすぐ後ろ小寒をマークする形で2馬身差の3番手。
残り200M、かなりペースが速くなってきた。
第四コーナーを曲がり最後の直線。ここで後続集団が一気にまくしたてる。
コーナーを曲がり おっと外からやってきたのは 立春 だ!
立春が最後の追い討ちで突っ込んでくる!早い早い!
立春きた!立春きた!ものすごい勢いで立春が他の季節を追い抜いて
大逆転ゴーーール!!

立春 堂々の一着優勝です!!

 

どうも、月曜総合インフォメーション担当、アイディアファクトリーの西田です。
なんかもうほんと、「お前いいかげんにしろ」って感じですね……、
ホントスミマセン(汗)
悔いは無い。だって春なんだもの!!
暦の上では(笑)

まだまだ、ビックリするぐらい寒いんですけど……。
立春も越え、節分も越え、恵方巻きも食べ。

「ぉふっ」

と、言ってしまった二十四節気ですが。
春に向かって、めげずに今週も頑張って行こうと思います!おー。
そして迎える53回目、実は先月でとっくにひっそりと1周年を迎えた
「オトメイトスタッフブログ」です。当面の目標は目指せ100回です。
さてさて今週のオトメイトニュースです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇オトメイトニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○雑誌情報
2/9   「薄桜鬼」アニメ情報が「クチコミ&投稿マガジン」にて掲載

2/10 「薄桜鬼」が「電撃Girl'sStyle」表紙&大特集!!

2/10 「猛獣使いと王子様」が「電撃Girl'sStyle」巻頭特集!

2/10  オトメイト各タイトルが「電撃Girl'sStyle」にて掲載

2/10 「薄桜鬼」アニメ情報が「PASH!」「ニュータイプ」「アニメディア」「アニメージュ」にて掲載

2/10  「ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~」「S.Y.K ~蓮咲伝~」「華ヤカ哉、我ガ一族」が「PASH!」にて掲載


○サイト更新情報
2/8   「デザート・キングダム」リレー日記2回目更新予定

2/9  「S.Y.K ~蓮咲伝~」ショートストーリー2回目公開予定/店舗特典情報追加更新予定

2/10  「猛獣使いと王子様」ティザーサイト公開予定

2/10 「二世の契り」ギャラリー公開予定

2/12 「ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~」バナーキャンペーン結果発表予定

2/12 「原宿探偵学園 スチールウッド」主題歌情報公開予定

2/12 「乙女的恋革命★ラブレボ!! Portable」追加要素2回目公開予定

2/12  「薄桜鬼 遊戯録」ティザーサイト公開予定

2/12 「薄桜鬼 新選組奇譚(仮)」ティザーサイト公開予定


○オトメイトモバイル更新情報
2/8  待受画像(薄桜鬼)/Flash時計(緋色の欠片)/着メロ(ワンド オブ フォーチュン)

2/9    待受画像(S.Y.K ~新説西遊記~/アルコバレーノ!)/Flash時計(薄桜鬼)/着ボイス(薄桜鬼)

2/10   待受画像(ワンド オブ フォーチュン)/Flashカレンダー(薄桜鬼)/着メロ(S.Y.K ~新説西遊記~)

2/11   待受画像(デス・コネクション/真・翡翠の雫)

2/12   待受画像(緋色の欠片 ~あの空の下で~)/着メロ(薄桜鬼)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼ティザーサイト続々登場!!

猛獣になってしまう王子様たちと猛獣使いを目指す女の子を描いた
西洋猛獣ファンタジー。【猛獣使いと王子様】が2/10にティザーサイト公開予定。

あの薄桜鬼のキャラクターたちが、ミニキャラになって登場!!
【薄桜鬼 遊戯録】2/12にティザーサイト公開予定。
そして同日!ついにPS3で登場致します。
【薄桜鬼 新選組奇譚(仮)】のティザーサイトが公開予定になります!


これぞオトメイト爆進中といいますか。
人間の底力ってすごいなっていうか。
段々、毎日が侮れなくなってきました、オトメイトニュース(笑)
どうぞ皆様お見逃しなく!要チェックですよ~!


▼オトメイトパーティー♪2009 DVD 発売決定!

あの、灼熱のイベントから、早いもので半年が過ぎようとしております。
去年、2009年7月26日に東京厚生年金会館で行われた。
【オトメイトパーティー♪2009】のDVD
が!ついに!発売決定いたしました!!

・緋色の欠片
・薄桜鬼
・アルコバレーノ!
・カヌチ 白の章 黒の章
・ワンド オブ フォーチュン

の5タイトルに登場していただいた声優さま、総勢18名による
一日限りのオトメによるオトメのための祭典!
それがなんと、「昼の部」「夜の部」を含め、舞台裏やカーテンコールの記念撮影など。

  余 す と こ な く!

収録致しました!!
行かれた方も、残念ながら行けなかった方も是非、もう一度あの熱狂を
体験していただければと思います!!

【オトメイトパーティー♪2009 DVD】
は、3月26日、発売予定です!!

 

 

年中インフル インフル 言っておりますが。
普通の風邪にも充分ご注意ください?
え、なんでかって?

リアルに体調崩して今にも倒れそうな人がすぐ後ろにいるからです!(笑)

今は休んで少し回復したみたいですが、
根詰めすぎると、新名さんみたいにマスク常備でお仕事しなくてはいけなくなりますよ。
そんな私も要らない風邪を貰わないためにマスク着用。
早く治ってくれることを願います。

開発陣のために。

私のために!(笑)

頑張れスチールウッド!みんなの為に走りきるんだ~!

 

 

 

それでは今週はこの辺で、

……来週はどうしようかなぁ……。

出すべきか、出さざるべきか……。

それが問題だ……(真顔)

 

え?  あはは★なんでもないですよ~。

ではでは、今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。