オトメイトモバイル その15

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

2月に実施したバレンタイン企画、ご好評いただきありがとうございました。
お礼メール内容も各ディレクター、ライターが頭を悩ました甲斐があり、
読んでいただいた方には満足度の高い内容となったようです。

3月はホワイトデーもあるのでお楽しみに!


 

目玉1
・ホワイトデー企画
 
 バレンタインに本命チョコを贈ったキャラから、
 3/14ホワイトデーにさらなるお礼のメールが届きます!!
 メールの内容は文書に加え、各キャラクターが自分で選んだプレゼントの画像も
 ダウンロードできる仕組みになっています。
 あのキャラクターだったらこんなものプレゼントしてくれそう、
 とか予想して3/14をお待ちください!

 また、バレンタイン企画を見逃した人や、
 携帯のアクセス制限でこの企画に参加できなかった人から
 バレンタインメールの内容を見せて欲しい、といった要望が多く寄せられています。
 そういった方のために、メール内容の全てをお見せることはできませんが、
 本命メールの一部分だけ抜粋してFlashコンテンツにします。
 キャラクターの照れ表情も見れます。名付けて「本命照れFlash」!!
 バレンタインメールをすでに受け取った人もぜひダウンロードしてみてください。
 ※「本命照れFlash」をご購入いただいてもホワイトデーメールは届きません。
 
 さらに薄桜鬼ではSSLのチビキャラバージョンで、
 ホワイトデー特製の描き下ろし待受画像を配信します。
 SSLならではのとってもポップなイラストです!
 雰囲気が分かるよう、画像の一部をここで公開しておきます。
 

  sample_white_ssl.jpg




目玉2
・【S.Y.K ~蓮咲伝~】発売記念

 3月11日のS.Y.K FD発売記念として、
 Web小説タイプのショートストーリー(PC公式サイトでも公開予定)と
 オープニングテーマ『ココにいる。』& エンディングテーマ『願いゴト。』の
 着うた配信を行います。
 もちろんジャケット&ポスター絵の待受画像も配信します。
 ゲーム発売と一緒にオトモバコンテンツを楽しみにしていてください!


目玉3
・【薄桜鬼DS】発売記念
 
 3月18日には「薄桜鬼DS」も発売になります。
 その発売を記念して、ジャケット絵と着うたを配信します。
 着うたは、これまでの薄桜鬼シリーズ同様に吉岡亜衣加さんが歌う
 オープニングテーマ『散らない花』、
 エンディングテーマ『ひとしずく』です。
 DS版を買うかどうか迷っている人、まずは着うたからどうでしょう?


目玉4
・【デス・コネクション】照れFlash時計

 これまで他のタイトルで配信してきた
 キャラクターの照れ顔が見れるFlash時計に
 「デス・コネクション」が加わります。
 ゲーム中はあまり照れない、もしくは全く照れないキャラも
 このコンテンツでは照れてくれます。
 時計と一緒に貴重な表情を待受に設定してみてください。


目玉5
・【薄桜鬼 ~桜の宴~】チケット先行抽選予約受付
 
 「薄桜鬼」単独イベントのチケットですが
 オトメイトモバイル会員の皆様限定で先行抽選予約の受付を行います。
 オトメイトパーティー♪2009は先着順の特電販売を行いましたが、
 残念ながら、ネットオークション等での転売が大変多く行われていました。
 今回の販売方法で、少しでも本当に観たいと思っている人へ
 チケットが渡ればと考えています。
 ぜひぜひご応募ください!
 
 出演者やチケットの情報はこちらをご覧ください。


3月もオトメイトモバイルをよろしくお願いします!
それでは、また。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。