オトメイトモバイル その16

オトメイトモバイル関連の新情報をデザインファクトリー杉山がお伝えします。

オトメイトモバイル会員の方限定でチケット予約を募集したイベント「薄桜鬼 ~桜の宴~」ですが、その後の一般販売と共に、大変多くのお申込みを頂きました。ありがとうございます!
ご好評にお応えし、会場3階後方席を【B席】として追加開放させて頂くことにしました。ステージのスクリーン上部が一部見切れてしまう為、チケット価格は6,000円(税込)とお安く設定しました。
こちらもオトメイトモバイル会員限定の抽選予約となります。まだチケットを手に入れていない方はこの最後の機会をお見逃し無くです!


それでは、4月の注目コンテンツをご紹介します。
 


目玉1
・【原宿探偵 スチールウッド】発売記念

 4月22日のゲーム発売を記念して、絵師 鹿沼なつきの
 描き下ろしイラストの待受配信を行います。
 もちろんジャケット&ポスターイラストも待受配信します。
 ゲーム発売と一緒にオトモバコンテンツを楽しみにしていてください!


目玉2
・【薄桜鬼カレンダー2010描き下ろし】キャラクターイラスト待受
 
 これまでご要望が多かった
 薄桜鬼の描き下ろし2010年カレンダーのイラストを待受画像として配信します。

 カレンダーの紹介ページはコチラ

 イラスト:カズキヨネ
 発行:オフィス・シックス株式会社
 発売:株式会社一二三書房

 カレンダーをすでにお持ちの人も、
 携帯で好きなキャラクターイラストをお楽しみください!


目玉3
・【アニメ 薄桜鬼】テーマ曲着うた
 
 ついにアニメ放映が開始される薄桜鬼ですが、
 早速テーマ曲の着うた配信が決定しました!
 
 吉岡亜衣加さんが歌うオープニングテーマ『十六夜涙』と
 maoさんが歌うエンディングテーマ『君ノ記憶』です。
 
 アニメの雰囲気を着うたでも味わってみてください。


目玉4
・【S.Y.K ~新説西遊記~】のキャラメール シーズン2
 
 これまでシーズン1を配信していたS.Y.Kのキャラメールですが
 サービス開始当初に申し込まれた人などは18通全て届き終わったかと思います。
 引き続きご利用いただけるよう、シーズン2を用意しました。
 日常生活の中でキャラクターからメールが届く日々を再びお楽しみください。


目玉5
・【ワンド オブ フォーチュン】着うた バラードバージョン
 
 すでに着うたで配信済みのワンド本編の主題歌、
 mamiさんが歌う「ひとりじゃない証」ですが
 バラードバージョンが追加で配信となります。

 素敵な歌声を着うたラインナップに加えて下さい。


目玉6
・【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】照れFlash時計

 これまで他のタイトルで配信してきた
 キャラクターの照れ顔が見れるFlash時計に
 ヒイロノカケラが加わります。
 ゲーム中はあまり照れないキャラも
 このコンテンツでは一杯照れてくれます。
 時計と一緒に貴重な表情を待受に設定してみてください。


目玉7
・【薄桜鬼 ~桜の宴~】連動企画
 
 薄桜鬼イベントと連動し、チケット予約以外に
 オトメイトモバイル会員の皆様に楽しんでいただける企画を考えています。

 イベント内のあるコーナー内で使用するあま~いセリフ「鬼きゅん語録(わーど)」を オトメイトモバイル上で募集しています。
 また、イベント終了後には連動クイズも開催予定です。
 どちらも抽選でプレゼントがあるので、会場に行けない人もぜひ参加してみてください。



それでは、4月もオトメイトモバイルをよろしくお願いします!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。