薄桜鬼総合 その19

 

haku_0312.jpg

「くっそー! 土方さんも左之さんたちも、人のことガキ扱いしやがって!」
「ど、どうしたの? 何かあった……?」
「オレだって新選組八番組組長だぞ!? 少しは頼りにしてくれたって……!」
「……平助くんは、とっても頼りになる人だよ」
「え……?」
「本当は皆さんもちゃんとわかってると思うの。……私も、平助くんを頼りにしてるもの」
「そ、そっか。……そっか。…………おまえがそう言うなら、信じとくよ」


ひゅーひゅー!! ……と叫びたくなりそうな恥ずかしい青春真っ盛り。
この二人が一緒にいると、とっても微笑ましい気持ちになります。
……だから悪い大人にはいじめられるんでしょう。多分。(笑)


<今週のお知らせ>

・「薄桜鬼 巡想録」公式サイトオープン!
・「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信」公式ページにて京都公開録音レポート掲載中!
・「薄桜鬼 ~桜の宴~」チケット先行抽選予約受付終了!
・「オトメイトモバイル」にてホワイトデーメールその他配信!
・「薄桜鬼DS」いよいよ発売!

 

▼「薄桜鬼 巡想録」公式サイトオープン!

さて、PlayStation 3への移植版薄桜鬼、正式タイトルも「薄桜鬼 巡想録」と決まりまして、
いよいよ公式サイトも正式オープンいたしました!

既にお伝えしております通り、こちらのPlayStation 3移植版につきましては、薄桜鬼本編と
薄桜鬼随想録が1本のソフトに入っております。(すみません遊戯録って書いてた……orz)
PlayStation 3をお持ちの方で、まだ薄桜鬼をプレイしたことのない方や、高解像度でCGなど
グラフィックの美しさを堪能したい方、そして目の瞬きや息遣いを表現するモーション技術を見たい方は
ぜひぜひチェックしておいてください!

今後も新しい情報が入りましたら、早めにお伝えできるように頑張りますね。
どうぞよろしくお願いいたします!


▼「薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信」公式ページで京都公開録音レポート掲載!

2/28に京都で行われました公開録音のレポート記事が、WEBラジオ公式ページでもこのように
公開されております。永倉さんからのお花が本当にいい味を出していますね。(笑)

今週はラジオの更新はありませんでしたが、来週更新予定らしいので、ぜひチェックしてください!


▼「薄桜鬼 ~桜の宴~」チケット先行抽選予約受付終了!

こちらのページでもご案内しておりますが、「オトメイトモバイル」での先行抽選予約の受付は
既に完了いたしました。本当にたくさんのお申し込みをありがとうございました!
当選者の方には3/17にプレイガイドから直接当選のご連絡がいくそうですので、
ドキドキしつつお待ちくださいね。

そして一般販売の日程も出ております。

3/27(土)AM10:00より先着順にて一斉発売。


※S席(若干数)とA席を販売します。
※お1人様4枚までの購入が可能です。

一般発売のご利用方法につきましても、こちらのページで詳しくお知らせしております。


▼「オトメイトモバイル」にてホワイトデーメールその他配信!

さて、オトメイトモバイルで先月行われたバレンタイン企画で本命メールをお申し込みの方にとっては、
明日のホワイトデーがかなり待ち遠しいことと思われます。(笑) 
たくさん申し込まれた方、順番にメールが届くと思われますので、待っていてくださいね!

そして、バレンタイン企画のときには申し込みそびれてしまったという方のために、
本命照れFlashというものを作ってみました。
こちらのFlashは、バレンタイン本命メールの中からおいしいところをいくつか抜粋いたしまして、
それにキャラクターの照れ顔を添えるような形になっております。
もしよろしかったら、こちらのFlashで雰囲気だけでも体感していただければと思います。

なお、本命メールを申し込み済みの方には割安でこのFlashを見れるようにポイント設定してあります。
すでにバレンタインメールを受け取った人もぜひお試しください。

また、ホワイトデー記念ということで、チビキャラの描き下ろし待ち受け画像も配信いたしました。
チビさんたちにはSSLバージョンで可愛らしくホワイトデーをアピールしてもらっています(笑)
こちらもぜひぜひどうぞ!


▼「薄桜鬼DS」いよいよ発売!

さて、お待ちかねの「薄桜鬼DS」がいよいよ来週の18日に発売いたします。
ずっとDS版を待っていてくださった方々が、やっと薄桜鬼に触れていただけるのかと思いますと
非常に感慨深いところであります。本当にお待たせいたしました!

アニメ放映を前にして、最近「初めて薄桜鬼をやってみました!」という方が非常に増えてきています。
そういう感想を目にする度に、私たちも初心にかえる思いです。
手軽にプレイできるDS版でも、ぜひ隊士たちの生き様を感じていただければと思います。
そしてあの難問たっぷりの「新選組質疑試合」をぜひクリアしてください。(笑) ほんと手ごわいです!!
必殺技を駆使して乗り越えた先にはちょっとしたご褒美もありますので、頑張ってくださいね!


それでは今週はこの辺で。以前ワンドの方でも作ったのですが、薄桜鬼DS発売記念ということで
こちらでも2ショット壁紙を作ってみました。今週は3人分。残りは来週用意しますね。
よろしかったらどうぞ! では、また来週!!
 

haku_ds_01.jpg

 

haku_ds_02.jpghaku_ds_03.jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。